<< 阿澄の結婚相手 アニプレ社員 | ◇ | AKB握手会 おさわり 小学生 >>

2014年03月05日(水) ◇ クローズアップ現代 原発避難番組 (考えたこと)

 クローズアップ現代の原発避難番組。原発事故で避難を強いられた病院の関係者のインタビュを入れてるけど、東電や国を非難する人の意見は放送しない、取材すらしないんだろうという情報操作ぶり。

 やっぱりNHKは、国の政策(原発再稼働)の反対意見につながる事を言う人は、無視すると改めて確認。

 どう考えたって、原発を爆発させた東電が悪い。原発の稼働を認めた国が悪い。病院の関係者は、純粋に事故の被害者。

 原発は発電しなきゃ、あんなに酷く爆発しないもの。今年の311番組は、国の政策に従って、原発の避難どうするっていう番組になるのかな。
 再稼働しなきゃ爆発しない原発の避難計画を、国が地方自治体に求めるのは再稼働反対派のあぶり出し、踏み絵そのもの。そんな指摘がないNHKの原発踏み絵番組でした。国の宣伝放送、NHKは不要です。
  1. 2014/03/05 (水) 20:41
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 阿澄の結婚相手 アニプレ社員 | ホーム | AKB握手会 おさわり 小学生 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads