<< 木寸川利木衣 | ◇ | てさぐれ >>

2013年12月18日(水) ◇ 日本の世論操作ってちょろいな (考えたこと)

 東電病院の売却を画作してたから、徳洲会のスキャンダルを探して、猪瀬にも流した金で、猪瀬を追い落とす。

 東電原子力産業、官僚、政治家、マスコミの4者共同の情報戦。日本を動かす闇の力。

 徳洲会の金をもらってたのは、猪瀬だけじゃなかろうに。5億、いや10億以上はばら撒いてるでしょ。その中で公表されてるのは、ほとんどないんじゃないの。

 来年のワールドカップ時に柏崎刈羽原発を再稼働させるのに反対しそうな猪瀬を追い落とすために、たくさんばら撒かれてるお金の中で、猪瀬だけリークしてる世論操作なのに、日本の世論は乗せられるのか。

 捜査当局が掴んでいる情報の一部をリークしたら全部リークしなきゃいけない法律ってないモノな。実に怖い。「法の下の平等」は、紙切れみたいなもんです。

 いうなら原子力パージ。阿部政権がバックで、反原発派の一掃に動くとこうなるんだなぁ。
  1. 2013/12/18 (水) 19:49
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 木寸川利木衣 | ホーム | てさぐれ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads