<< 伊藤かな恵 Windows8メール設定 | ◇ | いいとも後継 マツコ >>

2013年10月19日(土) ◇ タイトルロゴがドーン! (考えたこと)


 タイトルロゴがドーン!は、は良いメタ歌詞だけじゃなくて、曲もいいなぁ。いかにも日常アニメ系の曲で。

 背景もよく出来てるんだよなぁ。学校の机とか体育館とか教室とかちゃんと3Dで作ってるし。ちゃんと3Dのキャラが芝居してるし。前作のロボットアニメは、ピクリとしか動かないメタルロボットだったからなぁ。一応、女子高生アニメっぽいキャラになってるし。

 これは、本当によいタイトルロゴがドーンです。

 あけこもいいし、西明日香もいい。じょじょじょの「洲崎西」と闇沢とコンビの嫁コレラジオで、西さんの活躍始まったって感じ。

 私的に今期最高をのんのんびよりと争ってる感じ。日テレオンデマンドとニコ動で見れます。
  1. 2013/10/19 (土) 21:10
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 伊藤かな恵 Windows8メール設定 | ホーム | いいとも後継 マツコ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads