<< ドコモ iPhone5c みかしー | ◇ | まど☆マギ コッペリオン >>

2013年09月24日(火) ◇ HW-01E 感度 音質 (PC携帯ゲーム)

 HW-01E、中国の華為技術が製造してドコモに供給したスマホ。滅茶苦茶売れてないらしい。MNP一括0円で購入して使ってみた。

 音声通話の音質がめちゃ悪い。ファームアップすると、電波の強い所では改善するけど、室内の電波の悪い所で通話したら、とぎれとぎれになって相手の声が聞こえなかった。他のドコモのガラケーじゃちゃんと通話できる場所なのに、HW-01Eじゃとぎれとぎれ。
 華為技術の最初のドコモ向けスマホだし、電波の弱い所の感度や音質までチューニング出来てないんだろう。
 
 携帯電話は、通話できてなんぼのもの。HW-01Eの電池の持ちはめちゃくちゃいい・データ通信を切って、Wi-Fiも使わないと8日位持つのはいいんだけど。
  1. 2013/09/24 (火) 01:37
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ドコモ iPhone5c みかしー | ホーム | まど☆マギ コッペリオン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads