<< ココセレブ special プレゼント希望 | ◇ | 匠味(たくみ)を食する >>

2006年11月03日(金) ◇ ゆうこりんのブログが開設される (考えたこと)

 小倉優子さんといえば、テレビのバラエティ番組で見かけない日が無いほどの人気者。そのゆうこりんが、初めて手がけるブログ、「こりん星のお食事って」が、2006年10月31日に開設された。
 ココログといえば、ブログの女王、眞鍋かをりさんがブログを開設していることでも有名。ゆうこりんのブログが、ココログで開設されたことからも、大いに期待できそうだ。

 ブログの内容は、ゆうこりんの毎日のお食事の内容を中心としたものになるそう。アイドルのブログといえば、男性向けと思いきや、ダイエットに関心のある女性からも、アイドル、ゆうこりんの食事に、注目が集まりそうだ。

 「ずっとブログやってみたかったからすごくうれちいにゃ(^-^)v」と意気込みを語る、ゆうこりん。
 意外とブログの更新は大変なもの。これからのゆうこりんのブログに注目してゆきたい。
  1. 2006/11/03 (金) 12:04
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



小倉優子がブログをスタート!『小倉優子のこりん星のお食事って?』

今日11月1日はゆうこりんの誕生日で、小倉優子も今年で23歳になりました。で、そのゆうこりんが昨日からココログでブログを始めていましたよ!小倉優子のこりん星のお食事って?とりいそぎご報告しときます!
  1. 2006/11/06(月) 00:06:06 |
  2. 目覚ましテレビ 早耳トレンド日記!めざまし占いって結構当たると思う人ー。

小倉優子 お宝

かわいい、小倉優子の人気の秘密はそれだけではないです。ぶっちゃけすごく個性的です。小倉優子の出ているテレビ番組は欠かさずチェックです。魅力の泉、小倉優子っす。今も小倉優子のドラマを見ています。小倉優子のとてつもない魅力が垣間見れます。見ればわかる、すべて
  1. 2006/11/06(月) 14:24:02 |
  2. 小倉優子の秘密

眞鍋かをり ここだけ

私は眞鍋かをりが大好きなんです。どうしてあんなにもスタイリッシュなの?今やテレビ番組やCMの顔です。眞鍋かをりの魅力からすると、何も不思議ではないですね。眞鍋かをりのテレビ番組を見ました。眞鍋かをりのセンスの良さの虜になっちゃいますね。みれば一発で理解でき
  1. 2006/11/14(火) 16:57:54 |
  2. 眞鍋かをり に恋をして

わざわざMMDを持ち出してまでやる事かと言いたい

&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm16065536&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】 燻製作り講座 準備編 【亞北ネル】&amp;lt;/a&amp;gt;わざわざネルに解説やらせるほどのことでもないよな、コレ。燻製機作るところも、全部MMDのモデ?...
  1. 2011/11/04(金) 02:43:12 |
  2. ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ
<< ココセレブ special プレゼント希望 | ホーム | 匠味(たくみ)を食する >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads