<< 中畑 謝罪 菅野 酷い | ◇ | 食べログ 解約 au >>

2013年08月30日(金) ◇ 死なないで (考えたこと)

 ふとした就活で 挫折にぶつかる
 不採用(ふさいよう)の悔しさ 覚えているでしょ
 ブラック企業の誘いに応じた
 馬車馬のように 働いてる
 あなたでいてね

 死なないで 派遣社員で
 年収200万以下で
 結婚できなくても
 それが君の実力
 追いかけて 負け犬の夢

 空洞化した後 仕事が減ったら
 追い出し部屋サと おどけてみせるの
 無職じゃ正社員と一緒に遊べない
 前は そんな事言ってた 
 忘れないで

 死なないで 無職でも
 ゴールは近づいてる
 どんなに死にたくても
 いづれは そうなるから
 感じてね 貧しい老後

 死なないで 派遣社員で
 年収200万以下で
 結婚できなくても
 それが君の階級
 追いかけて 負け組の夢

 死なないで 無職でも
 コールセンターがある
 そんなに死にたいなら
 お薬を 増やしましょう
 感じてね 遥かな夢を
  1. 2013/08/30 (金) 18:07
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 中畑 謝罪 菅野 酷い | ホーム | 食べログ 解約 au >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads