<< マスコミ対策は、広告費 | ◇ | 宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 >>

2013年05月28日(火) ◇ ドコモのツートップ (PC携帯ゲーム)

 ドコモのツートップ、GALAXY S4 とXperia A 。ガラケーユーザーで初スマホで迷ってる人に勧めるモデルだとか。

 IGZOでフルHDのSH-06Eが一番魅力的に見えて、ドコモ唯一のフルセグスマホ、F-06Eが電池の持ちや発熱、どれだけ熱くなるかで興味深くて、フルセグ7インチIGZOのAQUOS PAD SH-08Eが、どのくらい画質がいいのか興味深いけど、フルセグの2機種はまだ発売されないみたいだし、供給力に問題があるのかも。

 GALAXY S4、有機ELの絵って、何か好きにならないんだよなぁ。IGZO的に言うと画素が小さいんじゃないかなぁ。S4は、全世界で1000万台売れたのも、たぶん供給される価格が安いんだろうなぁ。だから実質0円で最初からドコモのツートップを売って損しないんだろうし、XperiaAの暗いHD液晶も安いんだろうな、、って感じ。

 安売り機種が「ドコモのツートップ」って感じかな。XperiaAを毎日使いだったか、そんなこと書いた記事を見た記憶もあるけど、店頭でXperiaAの画面を見ると、あれを毎日使いたくないなぁって感じ。

 店頭で見たSH-06Eは、やたら明るく輝度が設定されてたみたいで、今まで見たことない明るさだったけど、画のち密さは見たことない感じ。チェックする画は、同じ画に決めてて、Yahoo!JapanトップページのPC版とYoutubeの下の動画。「フルhd 1080p」でYoutubeの中で検索すると出てきます。
  1. 2013/05/28 (火) 17:54
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< マスコミ対策は、広告費 | ホーム | 宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads