<< 日清麺職人塩タンメン | ◇ | ピポサルレーサー体験版 >>

2006年10月30日(月) ◇ 優木まおみさんを、応援したくなった日 (考えたこと)

 いつもの様にコンビニに買い物にいきました。雑誌コーナーを見ると、びっくりしました。saburaという雑誌の表紙に、きれいな、きれいな写真が載っていました。
 いや、sabraの表紙を見た瞬間に、あ、この人は、すごい有名なタレントさんなんだろうな、という雰囲気を感じました。

 後ろ向きで、振り向いた感じのポーズを取っていて、いや、若干露出があるのは、あの雑誌の性格なんですけど、きれいなお背中と、ヒップを見せているんですが、胸を一切見せていないと言うか、背中しか見えていないんです。
 うちに帰ってなんとなくインターネットを見てると、今度は、yahooニュースに、見覚えのある顔がありました。あ、写真のバックはsabraって、これは、またもや、優木まおみさんでした。

 どんな人なんだろうと、「優木まおみ wiki」で検索してみると、東京学芸大卒、1980年生まれ、生島企画室所属で、アナウンサー志望で、在京キー局4局(フジテレビ、TBS、日本テレビ、テレビ朝日)では最終選考まで残ったものの不合格だったそうです。
 さらに、調べると、「優木まおみのゆうゆうライフ」ていうブログも書いてたりする。あと、ウルルン滞在記で、昆虫を食べるレポートをやったりしてるとか、土曜スタジオパークに出演しているとか、すごいマルチな活躍ぶりである。

 Inter-FMのポッドキャストもあるのですね。聞いてみました。いや、最初に優木まおみさんのお顔をsabraで拝見した時は、このお顔の方が、ニュースに出たら、視聴率が上がるだろうなぁ、と思ったんですよ。

 今、InterFMの優木まおみさんのポッドキャストを聞いているのですが、お声ホントにきれいな声ですね。いや、どちらかというと、タレントとして求められている今のポジションに合った話し方をされているのかもしれません。
 というか、民放4局が最終選考で全部不合格にしたというのが、よくわかりません。アナウンサーで採用すれば、よかったのにな、、という感想を持ちます。

 優木まおみさん、まだまだ、有名になるのでしょうね。
  1. 2006/10/30 (月) 11:30
  2. | トラックバック:5
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



優木 まおみ

優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、佐賀県佐賀市出身の女性タレント。生島企画室所属。佐賀県立致遠館高等学校、東京学芸大学卒。身長165cm。
  1. 2006/10/30(月) 23:23:43 |
  2. 気になる情報

山本 モナ

山本 モナ(やまもと もな、1976年2月11日 - )は、オフィス北野所属のフリーアナウンサーで、元朝日放送アナウンサー。広島県尾道市出身。福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒。ノルウェー人の父と日本人の母を持つハーフ。身長168cm、血液型A型。
  1. 2006/10/30(月) 23:46:09 |
  2. 気になる情報

優木まおみ

優木まおみ情報満載です!
  1. 2006/11/01(水) 12:44:14 |
  2. http://free7.livedoor.biz/index20.rdf

山本 モナ ダイエット 口コミ

山本 モナ(やまもと もな) 1976年2月11日生まれ。オフィス北野所属の元朝...
  1. 2006/11/05(日) 00:27:20 |
  2. ダイエット リンク集

不倫モナ、スイカのかぶり物でTV復帰…収録場面チラリ

司会のビートたけし(59)や、パンツ1丁姿のお笑いタレント、井手らっきょ(46)らに混じって、頭からスイカのかぶり物を付けたモナの姿が一瞬、大写しに。
  1. 2006/12/07(木) 08:19:08 |
  2. ★エンタメdeラブクリニック@男と女の恋愛診療室
<< 日清麺職人塩タンメン | ホーム | ピポサルレーサー体験版 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads