<< ツイッタは実況。ブログは思考。 | ◇ | PM2.5と311と石原環境相 >>

2013年03月07日(木) ◇ iPhoneはAndroidより高い (PC携帯ゲーム)

 ソフトバンクのiPhone4Sで、MNP一括0円、CB3万円位の条件がないものだろうか。

 と思うと、この位の条件が、iPhone4Sで出てる頃は、androidでもっといい条件で、CB高くMNPできるから、そっちに弾を使って、結局今までずっとiPhoneには縁がなかったんだなぁ。

 同時期で、androidよりリンゴが高いっていう条件は、ずーっと変わらない、高値安定のiPhone様。

 リンゴ様がandroid対抗の「安い」iPhoneを出せば、話が違うんだろうけどな。

 iPhoneは今まで通り高く売りたい。で、安いiPhoneも並べて出したい、、どうやって差別化するんだろ。画面をでかくする?小さくする?。いっそ、iPhoneは、複数キャリアのsimを差し込んで同時待ち受けできるとか、、いいなぁ、そういう機能も。
  1. 2013/03/07 (木) 20:29
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ツイッタは実況。ブログは思考。 | ホーム | PM2.5と311と石原環境相 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads