<< 石毛博史さん、「ストッパーは精神的に厳しい仕事。」 | ◇ | 優木まおみさんを、応援したくなった日 >>

2006年10月27日(金) ◇ 日清麺職人塩タンメン (食べ物)

menShio1.jpg

 昨日ですね、日清麺職人が食べたくなって、コンビニにいったんです。
 で、セブンイレブンに行ったら、日清麺職人は見つかりませんでした。ありゃ、実際、お店によってなのか、コンビニによってなのか、カップめんの置いてある種類って違うんですね。
 で、どうしようかなと思って、近くのコープ東京へいってみました。そしたら、ありました、日清麺職人。日清麺職人 醤油と、日清麺職人 塩タンメンの二種類が置いてありました。早速1個づつ購入。98円でした。
 そういえば、日清麺職人には、去年食べた味噌味もあったはずなんだけど、コープ東京には、味噌味は置いてない、、去年食べた日清麺職人 味噌は、うまかったよなぁ、、麺職人はとりあえずゲットしたからあきらめて帰るか、と思った帰り道、マツモトキヨシを発見。味噌味があるかもと思い、マツキヨに入ると、ありました!!!。
 値札には128円て書いてあったんだけど、20円引きクーポンがあって、108円で日清麺職人 味噌1個購入。

 今日のお昼は、そのうち、日清麺職人塩タンメンを食べてみました。
menShio2.jpg

 麺はうまいです。さすが麺職人という味です。スープはもう少し脂っこくない方がいいんでしょう。98円で買えるカップ麺としては、考えられないほど美味しいです。最後に入れる調味油を入れなければ、いい位かもしれません。
  1. 2006/10/27 (金) 13:45
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



コープ宅配のバナナに針・千葉、埼玉

千葉、埼玉県の会員に宅配した輸入バナナに縫い針計3本が混入しとったhttp://blog.with2.net/link.php?385960
  1. 2006/12/17(日) 15:32:20 |
  2. 日暮硯
<< 石毛博史さん、「ストッパーは精神的に厳しい仕事。」 | ホーム | 優木まおみさんを、応援したくなった日 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads