<< るみるみとバウム | ◇ | 京王・橋本特急に望む、簡単で効果が大きい事 >>

2013年03月05日(火) ◇ IE6のHotmailをOutlook.comにアップグレードしたら動かなくなった (PC携帯ゲーム)

 古いXpパソコン、256MBしかメモリがないので、IE6のままHotmailを使ってたら、Hotmailのサイトで、「Outlook.comにアップグレードしませんか?」ってバナーが出てきて、家族がクリックして、Outlook.comにアップグレードしたら、IE6じゃOutlook.comが動かなくなり(機能限定のモバイル版とやらは動く)Hotmailにも戻せなくなった。

 IE8とかにバージョンアップしちゃうと、IE6と共存できないマイクロソフトのクソ仕様なので、Outlook.comのメールは、入れてたクロームで受信する事にして、IEを使う機会が減った。

 というか、Outlook.comが動かないIE6のブラウザ上で「Outlook.comへのアップグレード」のバナーを出すなよ、、って感じ。Outlook.comにして、Hotmailに戻せなくなってから、「ブラウザのバージョンアップが必要です。」って表示するのって酷い。無理やりというか、半分騙すようにブラウザをバージョンアップに誘導するのは納得がいかない。

 近いうちにHotmailを使えなくするみたい。HotmailからOutlook.comにしたけど、何もメリットない。HotmailのままでWebメールとして十分です。なんでこんなOutlook.comみたいな意味のない事やるのか理解不能です。
  1. 2013/03/05 (火) 13:02
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< るみるみとバウム | ホーム | 京王・橋本特急に望む、簡単で効果が大きい事 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads