<< 体罰と時代 | ◇ | 女子柔道の指導者は女性がやればいいんじゃないかな >>

2013年02月01日(金) ◇ 峯岸みなみ シガニーウィーバー (考えたこと)

 まさかAKB峰岸みなみがシガニーウィーバーになっちゃうとは、ビックリ。


 数日前の振り袖姿の峰岸みなみ。

 落差が凄いなぁ。どうしてこんな事になるんだろうな。峰岸みなみの中身は一緒なんだよなぁ。

 そこまでして、峰岸みなみがAKBに残りたいのが、不思議っちゃ不思議。子役からたたきあげた根性なのかな。
 根性が振り袖着て歩いてるのがAKBの実体か、、AKBに芸があるとかないとか言うけど、まぁこの根性が芸っちゃ芸だなぁ。
 こんな事しても、男と遊んでる事実は変わんない理不尽さ、理不尽さを乗り越える根性。それでいいっていうファンがついてくんだろうな。

 AKBの恋愛禁止は、面白い見世物だなぁ。この次は、誰がどういうオリジナリティある謝罪するんだろう。
  1. 2013/02/01 (金) 03:06
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 体罰と時代 | ホーム | 女子柔道の指導者は女性がやればいいんじゃないかな >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads