<< 鳩山由紀夫 不出馬 | ◇ | テレビ 本質的な情報 >>

2012年11月29日(木) ◇ 剛力彩芽 (考えたこと)

 剛力彩芽か、確かにCMに出過ぎてる印象はあるなぁ。auとか、なんでこの子のCMばかり流れるんだろうか?とみんな思うだろうな。

 同じ事務所、オスカーでも、いくらでもいるじゃんというツッコミもあるか。上戸じゃなくても、忽那汐里とか、福田沙紀とか、渋谷飛鳥とか、山ほどいるのに、なんで剛力彩芽ばっかりなんだろうかという。

 剛力彩芽さんも美女さんには違いないだろうけど、視聴者も同じ顔ばかり何度も見せられて飽きるから、叩かれるんだろうなという。

 あと芝居で見ると剛力彩芽さんは声が弱いというか、声で萌えないなぁという感じ。どんな女優さんでもTPOがあるんだから、上戸の後が弱いからって言って、無理やり仕事を同じ女優さんに回して格を上げようとするのは、視聴者に支持されないっていう結果になるんだろうな。

 剛力彩芽さんって、ドラマで何かヒットさせてたっけか。記憶にないな。「剛力彩芽 wiki」で検索したけど、知らないや。ドラマで代表作や印象のない女優さんがCMの放映時間がこの位になると嫌われるっていう指標では、剛力彩芽さんは今後参考になるだろうなぁ。
  1. 2012/11/29 (木) 04:19
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 鳩山由紀夫 不出馬 | ホーム | テレビ 本質的な情報 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads