<< ヱヴァンゲリオン 新劇場版Q ネタバレ | ◇ | プルスイッチレス「レス」の蛍光ランプが欲しい。 >>

2012年11月20日(火) ◇ 儀武ゆう子 エヴァ (アニメ、声優)

 みんなの妹、儀武ゆう子(31)がエヴァ声優になってた。

 エヴァQのエンドロールで儀武ゆう子って。

 みゆきち妹はバレで知ってたけど、みんなの妹(31)儀武ゆう子が、全部持ってった、、。

 フリーでエヴァのオーディションの連絡が来るのかなぁ。どっかの事務所に委託してるのかな。

 マジアニラブでも、みんなの妹(31)儀武ゆう子ひとりだけエヴァ声優だもの。実績も貫録もが違いすぎる。

 文化放送の窓に置いてあるギブさんがニュースで全国デビューしたりとか、今年は、みんなの妹(31)儀武ゆう子が大ブレイクだなぁ。

 ネットで検索したけど、みんなの妹(31)儀武ゆう子がエヴァQで何の役をやってたのか、wikiにも書いてなかったし、どこにも書いてなかった。劇場でQを見たけど、どこにもギブ臭はなかったし全然わからなかった。一番最初のナレーション?あそこにギブいたっけ?
  1. 2012/11/20 (火) 10:31
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ヱヴァンゲリオン 新劇場版Q ネタバレ | ホーム | プルスイッチレス「レス」の蛍光ランプが欲しい。 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads