<< ハマテレビジョン 終了 | ◇ | 儀武ゆう子 エヴァ >>

2012年11月20日(火) ◇ ヱヴァンゲリオン 新劇場版Q ネタバレ (アニメ、声優)

 途中、シンジとカヲルの乗ったエヴァ13号機が頭骸骨らしきものを踏んでるんだけど、あの頭骸骨、エヴァの縮尺からしたらものすごくでかくないか、、エヴァの足の半分くらいあったような、、何の頭骸骨なんだ、、あれ。

 シンとか新が好きなんだな、、庵野監督。新世紀エヴァってのも別に新世紀は要らなかったと思うし、主役はシンジ、で、新劇場版のfinalは、「シン・ヱヴァンゲリオン:||」らしい、、。もう、どこがシンなんだかさっぱりわからん。

 Qでエヴァよりでかい宇宙戦艦を描きたかったんだなぁ、、庵野監督。最初は、護衛の自衛艦を周りに浮かべて、宇宙戦艦の大きさをひき立てたり。あの護衛の自衛艦、巨大宇宙戦艦と一緒に飛んでなかったっけか、、。

 あと巨神兵は、日テレ⇒電通⇒レインボーブリッジ⇒フジテレビで壊せばよかったのに。いまさら名のある建物で壊すのが、東京タワーかよ。東京スカイツリーを壊してこそだろ、、。スポンサーへの配慮か、、なんか観客から金とって見せる映画なのに、スポンサーに配慮ってないだろ。

 宇宙から落ちてくる2号機改とマリ、、破のオープニングを思い出すなぁ。けど、画面の切り替えが早すぎて、2号機があんまりかっこよくなかったような気も。

 14年後設定は巨大戦艦を出すためだろうけど、声優さんが年取ってるから、若い時の声と違うし、ちょうどいいんだろうな。
 シンジくんの話的には、ヘタレ要素の理由が、破で綾波を助けたと思ったら綾波はいなくて、世界を壊しちゃったからってのか。で、世界を元に戻すためにエヴァにカヲル君に誘われて乗るという、、。

 カヲル君がくちゃってなるのも、グロくなかった、、ただ一瞬でケチャップになるだけ。ケチャップカヲルか。
  1. 2012/11/20 (火) 01:36
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ハマテレビジョン 終了 | ホーム | 儀武ゆう子 エヴァ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads