<< あってはならないけど、ありうる事に備える事 | ◇ | ヱヴァンゲリオン 新劇場版Q ネタバレ >>

2012年11月11日(日) ◇ ハマテレビジョン 終了 (アニメ、声優)

 ツボンジュ~ルが始まって、ゆるゆりごらく部でソロラジオやってないのは、津田ちゃんだけになったなぁ。

 青二ジュニア女子の育成プログラムとして始めたハマテレビジョンだから、原ズバとあと一人はジュニアから大人になれなくても、3人のうちの1人大人に育成できれば、目的を果たしたしな。

 ゆるゆり3期もありそうだし、みかしーも今春大人になったし、来春辺り津田ちゃんが青二ジュニアから大人に昇進して、A&Gでソロラジオもアリな流れ、、。あやねるDKみたいにマリンエンタテイメントに津田ちゃんの一人ラジオを持ってかれる前に、A&Gとしても津田ちゃんソロラジオは確保しておきたいだろうな。

 ハマテレビジョンで津田ちゃんの大人への育成ができたから、次クールからは、津田ちゃんのソロラジオスキル育成が始まります~って、はっきりしこりを残すのが、ハマテレビジョンの面白い終わり方かな。
 「ハマテレビジョン終了のお知らせ」からの「津田美波のハマテレ2」が来週から始まります、って原ズバに読ませたいなぁ。で、マジギレする原ズバとあと一人とか、見たいなぁ。

 あかりって津田ちゃんがハマテレビジョンで言うたびに、あっかりーんの事が思い浮かぶから、原ズバもハマテレのあっかりーんとか開き直っていいんじゃないのかなぁ。そうやってハマテレ内で不祥事を起こして、原ズバとあと一人が自滅して消えてくのが、一番面白いか。

 なんにしても津田ちゃんが青二大人に昇進したら、ハマテレビジョンが今のまま続くのは不自然だし。ハマテレから津田ちゃんだけ卒業して番組継続、、ってならないだろ。青二はあの二人じゃ今後見込みないって考えるんじゃないかな。

 津田ちゃんのソロラジオのタイトルは、「津田ちゃんのひとりラジオ」でいいんじゃないかなぁ。最近「新番組」とか、業界用語をそのまんま使うのが流行ってるから、「新人女性声優の一人喋りの登竜門」をやらなかった津田ちゃんがやる一人ラジオが、「ひとりラジオ」っていう。
  1. 2012/11/11 (日) 18:34
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< あってはならないけど、ありうる事に備える事 | ホーム | ヱヴァンゲリオン 新劇場版Q ネタバレ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads