<< 050plus 着信音が鳴るけど通話しない | ◇ | TOKIO 福島の米 >>

2012年11月01日(木) ◇ ウェブリブログ 長期メンテ (PC携帯ゲーム)

 ウェブリブログの長期メンテ((11/1)緊急メンテナンスのご連絡(11/1 15:10~11/4 21:00) )は、驚いた。
 ウェブリブログの、予告なしの4日に渡る長期メンテ、、こんな酷いブログ管理見たことない。ブログ史上最低のメンテ体制って言われても仕方ない。

 こんな長時間にわたるメンテを、事前にユーザに予告をしっかり行わないでするのも、信じられない程ひどい。
 緊急メンテと言ってるけど、緊急じゃないだろ。こんなの。この半年、1年位、ずっと続いてきたウェブリブログの不調を放置してきたメンテナンスの怠慢の結果だろう。
 また、4日も投稿できなくなるなら、最低の最低でも、1カ月位前から全ユーザに周知しておくべきもの。
 その間に、ユーザは移転するなり、対策をそれぞれ講じられるのに、突然メンテをしてそれを封じるやり口。
 これは弁護の余地がない酷さ。ウェブリブログのブログユーザへの背信行為もここに極まった感じ。

 ウェブリブログ、終わった、と数カ月思ってたけど、これじゃ自分で終わらせたって言われても仕方ない。
 経費削減で、まともなメンテナンスができる管理者がいなくなったんじゃないかと思われる体たらくぶりです。
 4日も更新できなくしないと管理できないブログなんて記憶にない。管理能力が急に劣化したとしか思えないです。

 この4日の間に、ウェブリブログユーザは、他のブログに移転するか、別にブログを作るしかないだろうなぁ。
  1. 2012/11/01 (木) 22:15
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



まとめ【ウェブリブログ 長期】

 ウェブリブログの長期メンテ((11/1)緊急メンテナンスのご連絡(11/1 15:10〜11/4 21:00) )は、驚いた。
  1. 2012/11/05(月) 05:22:18 |
  2. まっとめBLOG速報
<< 050plus 着信音が鳴るけど通話しない | ホーム | TOKIO 福島の米 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads