<< 木下智弘 | ◇ | 福島第一原発事故 幸運 >>

2012年10月07日(日) ◇ 三上枝織 スマホ (PC携帯ゲーム)

 みかしーの買ったスマホが壊れたって話、みかしーらしい不憫だなぁ。ARROWS X LTE F-05D だっけか。Lady Go で自慢そうに見せてた(A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 月曜日-第71回(2012.02.06))のが記憶にあります。


 F-05Dが再起動地獄になって、あかりの天使壁紙だったかが、\アッカリーン/したってのもいかにも、みかしーらしい。


 「F-05D 不具合」で検索すると出てくるたくさんの不具合に気がつかないで、ドコモだからエリア広いだろうし富士通だしと、それなりに考えて買って結局外れスマホを引く所がみかしーらしい。

 全く無知なドジっ子じゃなくて、そこそこ自分で頑張る所があかねっぽいんだよなぁ。堀江さんなんか、リンゴでOK的な割り切りとか、ITは全然ダメですから、って開き直らない所がみかしーっぽい。

 みかしーのF-05Dが壊れたのは、twitter見ると9月12日なのか。7ヶ月しかというか、2月に買ったスマホが夏を越せなかったのか。熱暴走なのかなぁ。スマホは熱くなるしパソコンみたいなモノだものだからなぁ。
  1. 2012/10/07 (日) 09:08
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 木下智弘 | ホーム | 福島第一原発事故 幸運 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads