<< IIJ mio 128k | ◇ | 首都高地下化 津波 >>

2012年09月15日(土) ◇ 福島第一サティアン (考えたこと)

 なるほどね。伸晃が「福島第一サティアン」って言ったのをマスコミが叩くのか。

 どう控えめに見ても、東電福島第一原発事故の方がオウムも裸足で逃げ出すレベルの環境汚染と思うけどね。
 そういう意味じゃオウムは東電を尊敬するレベル。オウムは、東電師匠って呼ばないと。

 でもって、それを福島の人への配慮が足りないとか言うのは、実際の滅茶苦茶な汚染から目を背けさせたいって事なんだろうし、それは誰のポジションに立ってるの?。

 「死の街」で叩いたり「福島第一サティアン」とか、政治家が現実を表現すると叩くマスコミは事故を小さく見せたい意図がありあり。
  1. 2012/09/15 (土) 07:17
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< IIJ mio 128k | ホーム | 首都高地下化 津波 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads