<< 北野駅 同時進入 | ◇ | WBC 日本は出なくていい >>

2012年09月07日(金) ◇ IIJ mio 128k 魅力 (PC携帯ゲーム)

 IIJ mio の128kサービスが気になります。月額945円なのは、B-Mobile simのサービスと変わらないんだけど、実効速度が、200kbps位出てるらしい。

 b-mobileイオンsimの128kbpsというか、それ以下じゃ、ちょっと遅い。もう少し早い方がいい。
 歩いてたり車の中の方が、ぱっと検索してぱっと表示された方が、より正しい判断に辿りつける。時間制限が移動中の方が厳しいんだな。
 それに、今は56kモデムやISDN128kISDN時代と比べるとwebも重くなってる。

 ドコモのGALAXY NOTEをMNP0円で買って、Xiセット割にして3980円に、月々サポート-3255円(らしい)受けて、月額725円でドコモのフルスピードLTEを使うのもいいなぁ。3980-3255=725。
 GALAXY NOTEは後継が出たんだっけか。今狙い目じゃないかな。激安で買えないかな。

 ServersMan SIM 3G 100 の月額490円もIIJ mio の128kで月額945円も魅力的だけど、LTEフルスピードが1200円台の方が、2年で28800円か、より魅力的だな。
  1. 2012/09/07 (金) 01:54
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 北野駅 同時進入 | ホーム | WBC 日本は出なくていい >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads