<< <政府事故調>「菅氏誤解」の最終報告書案 東電撤退検討 | ◇ | 塚越孝 >>

2012年06月26日(火) ◇ 井口裕香 写真集 (アニメ、声優)

 パンダ先生のファースト写真集。戸松、彩陽、ロウきゅーぶ、花澤、竹達と来て、井口か。半ケツ出して井口本人も満更じゃないっていう。胸は盛り過ぎで周りが引くという。

 

 「井口裕香 写真集」なんかで検索する人もいるのかなぁ。正直、井口の写真集が出るとは、需要あるのか微妙、、というか、ラジオでのしゃべりは面白いけど、最近、むーんDVDとか写真集のプロ―モーションにラジオの内容が傾き過ぎて、面白くないなぁという感じ。

 井口の写真集を買う人は、抜くんだろうけど、抜いてその後ラジオを聞くとラジオの聴き方が変わるんだろうなぁ。伊集院で抜く人はいないだろうけど、抜いてそれでラジオが面白いっていうのは、希有な存在になるんだろうか。
  1. 2012/06/26 (火) 13:27
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



新人女優・三根梓【みね・あずさ】過去に枕営業疑惑が?!証拠となる動画流出で問題に。初写真集発売

動画あり:証拠となる三根梓の過去に起きた枕営業接待
  1. 2012/07/01(日) 20:48:05 |
  2. 映画にいきなり主演が決まった女優:三根梓に枕営業疑惑浮上!!!
<< <政府事故調>「菅氏誤解」の最終報告書案 東電撤退検討 | ホーム | 塚越孝 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads