<< 指原はイエローカード | ◇ | <政府事故調>「菅氏誤解」の最終報告書案 東電撤退検討 >>

2012年06月23日(土) ◇ さしこ センター (考えたこと)

 さしこがセンターになったら、面白いだろうなぁ。大島とかセンターになってなんであんなにドヤ顔なのか、謙虚さが無いって感じ。

 さしこのあの整ってない顔がセンターとか、面白いなぁという感じ。むしろ、さしこにセンター取られて悔しさを噛みしめる大島を見たいなぁ。

 まゆゆがセンターなら、大島も諦めるだろうけど、さしこセンターならただの悪ふざけにしか見えないものなぁ。

 つか、あんなにセンターに固執する大島自体をパロディにするには、さしこがみんなの悪ふざけでセンターになるのが、一番じゃないかなぁ。で、センターになった時に、「元彼がいた私をセンターにしてくれてありがとうございます。」位、さしこが言えばセンターにこだわる事の無意味さ加減がわかるんじゃないかなぁという。

 という事で、「さしこ センター」になる事を考えて、そうなって欲しいなぁと思ったのでした。
  1. 2012/06/23 (土) 16:57
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



まとめtyaiました【さしこ センター】

 さしこがセンターになったら、面白いだろうなぁ。大島とかセンターになってなんであんなにドヤ顔なのか、謙虚さが無いって感じ。 さしこのあの整ってない顔がセンターとか、面白いなぁという感じ。むしろ、さしこにセンター取られて悔しさを噛みしめる大島を見たいなぁ...
  1. 2012/06/24(日) 08:55:20 |
  2. まとめwoネタ速neo
<< 指原はイエローカード | ホーム | <政府事故調>「菅氏誤解」の最終報告書案 東電撤退検討 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads