<< AKB総選挙は、誰のファンが一番お金持ちか | ◇ | 原発は儲からない >>

2012年06月11日(月) ◇ 七森中☆ごらく部 (アニメ、声優)

 七森中☆ごらく部、おもしろいなぁ。ニコ生もイベントもラジオも、みんな即興でアドリブコントにしちゃう。

 るみるみは、ツンデレからヤンデレからあざとい可愛い腹黒ピンクだし、津田ちゃんは、Tケメンでヤッティだし、みかしーは、アッカリーンな存在感薄いネタ、バウムはきゅぴーんな底抜けに明るいキャラだし。
 中の人の諸々のメディア展開の方が、アニメのゆるゆりより見たり聞いてる時間は、遥かに長くなってるし、アニメより中の人のコンビネーションの方が面白いという、、あれだけ中の人が充実してるアニメも見た事ないような気もします。

 ただ、これがずーっと続くかというと、面白いのは、ゆるゆりが求心力を持ってるからなんだろうし、いずれはそれぞれが他作品で売れるようになると、自然と七森中☆ごらく部のテンションも落ちてくんだろうなという懸念があるのも事実。七森中☆ごらく部はみんな今の所、ゆるゆり以上の作品に出合ってないし、ゆるゆりに全力投球してる時期ってのもあるんだろうな。

 似た雰囲気の作品というと、たまゆらじおとか、ひだまりラジオとか、アマガミカミングスウィート!とか、あ、全部あすみんが絡んでる作品(つかラジオ)じゃん。寝起きポテもニャル生もあるし。
 こうやって見ると、あすみんのWebラジオの当たり率は異常だなぁ。ラジオの神様とかベストパーソナリティって井口じゃなくて、あすみんだろ。井口は最近写真集の宣伝が鼻について面白くないし。

 ひだまりラジオ辺りからのWebラジオからの、七森中☆ごらく部はニコ生か。七森中☆ごらく部は、台本が無い時のアドリブがどんどん進化してるなぁ。この一年で、すごい伸びたなぁという。
  1. 2012/06/11 (月) 08:46
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



まとめtyaiました【七森中☆ごらく部】

 七森中☆ごらく部、おもしろいなぁ。ニコ生もイベントもラジオも、みんな即興でアドリブコントにしちゃう。 るみるみは、ツンデレからヤンデレからあざとい可愛い腹黒ピンクだし、津田ちゃんは、Tケメンでヤッティだし、みかしーは、アッカリーンな存在感薄いネタ、バ...
  1. 2012/06/11(月) 12:45:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
<< AKB総選挙は、誰のファンが一番お金持ちか | ホーム | 原発は儲からない >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads