<< モバマス コンプガチャ | ◇ | 原発再稼働の是非が問題を解決するための方法じゃない >>

2012年05月09日(水) ◇ 猫ひろし 帰化 (スポーツ)

 国際陸連が資格を認めなくて、猫ひろしさんのロンドンオリンピック出場が消滅したというテレビ、新聞報道を見て、なるほどなぁと思いました。
 猫ひろしさんはカンボジア国籍を取ったという事ですから、カンボジア人としてオリンピックで活躍したいという強い思いがあったのでしょう。そして、カンボジアのスポーツ界に尽力したのは想像に難くない所と思いました。猫ひろしさんは、WAHAHA本舗なので創価学会か。学会は、政治力やお金があるんだろうなぁ。

 結果的に、カンボジアのスポーツ界としては潤っただろうし、猫ひろしさんが出れなくても、より記録のいい人が出れるようなら、カンボジアのスポーツ界に貢献できたと思いました。

 今回初めてオリンピックに挑戦して、あと少しで出場できる所まで行ったのだから、実力は十分にある猫ひろしさん。猫ひろしさんはカンボジア国籍を取ったのですから、4年後のオリンピックを目指して欲しいと思いました。猫ひろしさんは、これからもカンボジア人としてカンボジアのスポーツ界に貢献して欲しいと思いました。

 「猫ひろし 帰化」で検索したら、日本に帰化できる可能性があるようですが、カンボジア人の誇りを胸にしてオリンピックに出ようした猫ひろしさんが、カンボジア人の誇りを踏みにじって日本に帰化する事はしないでしょう。
 次のオリンピック出場を目指して、ガンバレ、猫ひろしさん。
  1. 2012/05/09 (水) 07:01
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



まとめtyaiました【猫ひろし 帰化】

 国際陸連が資格を認めなくて、猫ひろしさんのロンドンオリンピック出場が消滅したというテレビ、新聞報道を見て、なるほどなぁと思いました。 猫ひろしさんはカンボジア国籍を取ったという事ですから、カンボジア人としてオリンピックで活躍したいという強い思いがあっ...
  1. 2012/05/12(土) 11:20:35 |
  2. まとめwoネタ速neo
<< モバマス コンプガチャ | ホーム | 原発再稼働の是非が問題を解決するための方法じゃない >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads