<< ミリオネアと、うたばんと、黄金伝説 | ◇ | mixiは安全だろうか? >>

2006年10月07日(土) ◇ 山本モナさん、がんばって!! (考えたこと)

 TBSテレビ「NEWS23」のキャスター、山本モナさんが、体調不良のため、番組を休んでいる。
 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫報道があり、心労のためといわれている。
 民主党は、6日、細野豪志衆院議員が提出した政調会長代理職の辞表を受理して、この問題に一応の決着を図った方向だ。

 それはともかくとして、うちの家族が、「みんな辞めたのに、なんで、筑紫さんだけが、番組に残ってるんだろうね?。」と聞いてきた。
 「久米さんともTBSは交渉してるんだろうけど、筑紫さんが久米さんに対抗してギャラをまけているのか、久米さんとのギャラの折り合いが付かないのか、どっちにしても、筑紫さんのギャラが久米さんの半分くらいなんじゃないかなぁ。」と、うちの家族に答えておいた。
 そういえば、今日、TBSラジオでは、「久米宏 ラジオなんですけど。」という番組を始める。小堺さんのサタデーヴィズが終了して、その後番組なんだけど、土曜ワイドを降りてから20年ぶりのラジオ復帰だという。
 どうも、久米さんのこの復帰と、TBSラジオ「アクセス」の山本モナの後釜に、渡辺真理がなったのは、セット売りぽく、(久米と渡辺真理の所属事務所が同じオフィストゥーワン。)あれ、山本モナの名前がまた出てきたんですが、気のせいです。
 まぁ、このラジオは、久米さんにとっては、筑紫引退→久米後釜の布石でしょうから、それにしても、山本モナがコケたのは、久米サイドにとってはラッキーでしょうね、安く使った山本モナ効果で数字が取れれば、筑紫さんが生き残るでしょうから。
 クリステルに対抗で、山本モナだったんですけど、フィールドキャスターっていう、外回りな役目って、山本モナのハーフの魅力を画面で表現するには、ちょっと違う感じもします。
 山本モナのエキゾチックなお顔立ちを使うには、スタジオですよねぇ、、、どう考えても。
 それにしても、モゴモゴしながら老人臭を漂わせてる筑紫さん、いつまでニュースやってるんでしょうか。

 あれ?タイトルと違うって?、いやまあ、筑紫と久米の世代争いが繰り広げられる中、山本モナはこの騒ぎの中でも、テレビに出続ければ、数字になるし、TBSとしては狙いとちょっと違いますが、結果良ければといえると思うんです。
 そういう意味でも、体調が良くなったら、即復帰してもらいたいですね。外回りは厳しいでしょうから、スタジオのニュース読みで復帰させるのが一番なんでしょうけどね。

 そうそう、だから、このTBSに外回りで冷遇されている山本モナさんガンバレなんですよ、結論は。
  1. 2006/10/07 (土) 11:06
  2. | トラックバック:17
  3. | コメント:66

コメント

2006年10月10日 ◇ ★ NEWS 23 筑紫哲也 異論・反論・オブジェクション ★ 山本モナの巻

★ NEWS 23 異論・反論・オブジェクション ★ 山本モナの巻/既婚男性と激しいキスをし合う不倫行為を、公共の道路上で気軽にできる<道徳観><倫理観><価値観>を所有する女性が、公共の電波を使う「筑紫哲也」番組で、茶の間に、再度顔を出す是非を語りましょう!!
  1. 2006/10/10(火) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. ★ NEWS 23 山本モナの巻 #tE21prRc

2006年10月13日 ◇ 山本モナ復帰絶望

山本モナはニュース23復帰が絶望となった。
いや、マスコミ業界から追放らしい。
朝日放送時代と同じ不倫は仕方ないかも。
アーメン
  1. 2006/10/13(金) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. 山本モナカ #3un.pJ2M

2006年10月16日 ◇ 

椎名キッペイが本命?
  1. 2006/10/16(月) 13:34:03 |
  2. URL |
  3.   #-

2006年10月18日 ◇ 

山本モナを渋谷の円山町のラブホ街で見かけた。
あの不倫騒動があってから日も経ってないのに
40代の社長風の男とラブホへ入っていくのを
見かけた。
尻軽女だなぁと思った。
金持ちの男達の肉便器に成り果てているように
見えた。
  1. 2006/10/18(水) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. ホスト #-

2006年10月23日 ◇ 思い上がりもいいところ

頑張るほどどれだけの実力があるのかしら?と素朴な疑問。美人で通すなら、別の道を歩んだほうがいいのでは?ジャーナリズムをまっとうするなら、自分の身の振り方ぐらい自分できちんとけじめをつけなきゃ。
 自分がどんな立場で仕事をしていたかを認識できていないただのアナウンサーと同じじゃないのかしら。
女性が仕事をするってそんなかんたんなことではありませんよ。
 彼女が消えたところで、数年たてば誰?というぐらいでしょう。
  1. 2006/10/23(月) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ss #mQop/nM.

2006年10月23日 ◇ 

5日で降板?
私は死ぬまでがんばるよ!
  1. 2006/10/23(月) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. 筑紫 #-

2006年10月24日 ◇ いい加減にすれば?

この程度のことで大騒ぎする日本人に疑問。
もっと大切な問題には目をつぶって。
まるで魔女狩りのようで不愉快だ。いい加減にすれば?ハイエナみたい。
  1. 2006/10/24(火) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. 軽薄妻子 #-

2006年10月24日 ◇ モナさんよりも・・

モナさんよりも、議員の娘さんが心配。
相当小学校低学年なら、これだけTVで騒がれればクラスで絶対カラカイの的。
モナさん、細野さんはその辺どう考えてるのでしょうか?かっこよければ恋愛したい、他の旦那とるのも簡単だしスリリングってのもいいけど、傷つく幼い心はどうなるのかな?モナさん「信頼回復したい」って・・世間より、娘さんに謝ったほうがいいと思う。
  1. 2006/10/24(火) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. プリン #-

2006年10月25日 ◇ 

いりません、本当に!いなくなって下さい。
民主党、正念場、邪魔すんな!!!!!
  1. 2006/10/25(水) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. #-

2006年10月26日 ◇ 本人の意識の問題ですよ

自己責任?危機管理の欠如?
不倫は法的に問題ありますが、この話題は周りが騒ぐほどの問題じゃないですね。
国会議員とメディア関係者という立場で、社会的に重要なところにいる方ですが、
人物的に優れた人たちではなかったということじゃないですかね。
  1. 2006/10/26(木) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. #-

2006年10月26日 ◇ 

このお2人に対して、
細木数子はなんと言うでしょう?
三輪さんと江原さんはなんと言うでしょう?
  1. 2006/10/26(木) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. #-

2006年10月26日 ◇ モナちゃんだけが

モナちゃんだけが魔女狩りのごとく餌食にされていておかしい。
男が妻子ありながら受け入れてしまうのがおかしい。
不倫相手が慰謝料なんて、本来なら裏切った旦那から
慰謝料とるべきだ。
  1. 2006/10/26(木) 16:44:03 |
  2. URL |
  3. とち #-

2006年10月27日 ◇ 今度は元カレとイチャついてるぞ

俺の予想的中だな。モナは自立心が欠けてるんだよ。周りへの気配りも無い。男からの優しさと愛が無いと生きていけない。今は元カレと手つないでフラフラしてんだもんな。しかもスキャンダルされちゃ~マヌケもいいとこだな。応援してる人達も簡単に応援するもんじゃないよ。裏切られるだけだぞ
  1. 2006/10/27(金) 11:41:15 |
  2. URL |
  3. ポゥ #mQop/nM.

2006年10月27日 ◇ 

この人、男にダラシの無い女ですね。
  1. 2006/10/27(金) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. #-

2006年10月27日 ◇ 

ただの尻軽女!
  1. 2006/10/27(金) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. #-

2006年10月27日 ◇ 

この尻軽女をオフィス北野は解雇すればいい
  1. 2006/10/27(金) 14:31:38 |
  2. URL |
  3. #-

2006年10月27日 ◇ 

いままで外見の美貌を武器にちやほやされながら生きてきたからこんなとんでもないことになるんだよ!これからの人生に今回学んだことを生かしていけばいいと思うけど今度は元彼とデート発覚??反省してるならそんな堂々と公共の場にそんな形ででるか~?!降板して大正解じゃない、このひと。
  1. 2006/10/27(金) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. ももこ #-

2006年10月27日 ◇ hutatabi

撮影時期は細野議員とのキス写真とその後の京都旅行との間とされ、山本の“オープン”な性格を表す形となっている。
  1. 2006/10/27(金) 19:18:55 |
  2. URL |
  3. #-

2006年10月27日 ◇ 

元彼とデート撮影時期は細野議員とのキス写真とその後の京都旅行との間で山本の“オープン”な性格を表す形となっているとか書かれてたけど、オープンな性格じゃなくてただの尻軽女丸出しじゃない??最低なやつ。もう芸能界から消えれば??
  1. 2006/10/27(金) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. 尻軽女いい加減にしろ~ #-

2006年10月28日 ◇ 

モナ、男の身体が欲しければ、歌舞伎町、
渋谷の円山町、池袋の駅周辺で立ちんぼ
していればSEXを貪る事が出来るよ。
ところでモナ、性病は大丈夫?
  1. 2006/10/28(土) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. 忠告 #-

2006年11月22日 ◇ 

薄汚いまねしといて
またテレビ復帰?バカじゃないの?
こいつの家族もみんな恥ずかしくないわけ?
公衆の面前に顔出さないで欲しい
顔見るだけで生理的嫌悪感。
オフィス北野も考えて欲しい。たけしまで嫌いになりそう。
  1. 2006/11/22(水) 09:58:23 |
  2. URL |
  3. なんなの? #-

2006年12月05日 ◇ 

山本モナ復帰歓迎ですな。確かに倫理を欠いた行動をとった山本氏だけども、人間そんなかっこいいもんじゃないんとちゃいますかね。そこまで言えるのかね、ガタガタ言うてる人たちは。K談社の
おつもりですか(笑)不倫をしているテレビマンたくさんいますよ。
そのテレビマンが作った番組を沢山観てるわけですよ。それはいいのかね。画面に出るから品行方正を、という思いもわからないわけではないが、もう相当な代償を払ったんだから、いいんでないの。
円山町にいるわけない(爆)くだらん書き込みですな
  1. 2006/12/05(火) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. どあまん #-

2006年12月06日 ◇ 

こんな人知りませんでした。
  1. 2006/12/06(水) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. で #-

2006年12月17日 ◇ モナ大丈夫か?

しかしこれからモナ大丈夫か?
これからのオトコ関係が心配だよ。

  1. 2006/12/17(日) 18:08:12 |
  2. URL |
  3. レンジちゃん #-

2006年12月18日 ◇ 

不快です!
不倫して、バラエティーに出て、今度はグラビアですか!
そんなに目立ちたいですか。テレビに出たいですか。
人目につかないようにしてて欲しい!!反省してないのかね。
  1. 2006/12/18(月) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. おんな #-

2006年12月18日 ◇ 焼餅社会

大人同士の恋愛を良いか悪いか等と他人がとやかく言う話ではない。好きか嫌いかの問題なのだから、不倫された女房も不倫する夫が好きか嫌いかの問題で、自分より他人を好きになってしまった夫なのだから別れたきゃ別れれば良いし、しがみついて痛ければいれば良いだけの事。モナ氏が世間をお騒がせしたとか、相手の家族に迷惑をかけた等と詫びる謂われは無いのである。好きだ嫌いだは当たり前の感情なのであって、不倫、『倫理を外れる不良な行為』等とは封建的社会規範であって、自己の価値観を貫けばいいのである。恋愛も出来ない者達の焼餅なのか?
  1. 2006/12/18(月) 11:17:36 |
  2. URL |
  3. まごころ #At744dCQ

2006年12月19日 ◇ 

不倫は別にいい。恋愛も自由。
ただモナって言う人がだんだん変な方向に行くのが怖い。
気は確かかと言いたい!
将来政治家を目指すのではなかったのか?モナ。
バラエティーにグラビアなんて・・・いくらなんでもプライド捨てすぎ。歳も31歳のオバサンになろうとしているのに。
とこんなのだったら略奪婚でもした方がマシだったと思うよ。

  1. 2006/12/19(火) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. 愛ちゃん #-

2007年01月16日 ◇ 加藤あいがついに脱いだ!!(ハプニング映像あり)

加藤あいがついに脱いだ!!(ハプニング映像あり)
  1. 2007/01/16(火) 17:58:21 |
  2. URL |
  3. 加藤あいがついに脱いだ!!(ハプニング映像あり) #UCIUG0lo

2007年01月16日 ◇ いいじゃん不倫しても

 人生80年と言われる現在、例えば30才で結婚したとして、不倫不倫と騒ぐ人たちは、30年のあいだ好きになった人って結婚した人だけなんでしょうかねぇ?複数人はいるんじゃない?それを結婚したからとか、その時に永遠の愛を誓ったから、残りの人生50年、本当に他人を愛することは絶対ない人っているの?まぁそんな人もいるだろうけど、胸がときめくような人生を送ってもいいんじゃない?何も出来ない人間が、他人の人生にガタガタ言うなよ!
  1. 2007/01/16(火) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. 開けゴマ #-

2007年01月18日 ◇ 

年明けそうそうテレビに出てきて、一体何様のつもり??
確かに相手の男も悪いが、その奥さんの気持ち考えたことあるの?何気にテレビつけて自分の夫と関係もった人が笑顔で出てたら・・・あなたがテレビに出る度に不倫の出来事を思い出してしまうのですよ。どれだけ人を悲しませたらいいの??
いくら事務所に大物タレントがいて手助けしてくれたとしても甘えるべきではないのでは・・・あなたは自分がしたことに何も責任感じてないから今もそうやって、テレビに出れるんじゃないの???
世間でいう不倫・浮気は、いけないことだってみんなわかってることだし。する側とされる側では、えらい違いなんだよ!ふざけんな!
ほんとに反省してるんなら、テレビなんかに出るな!!
人の気持ちも考えれない人にテレビに出て欲しくない!!
  1. 2007/01/18(木) 12:58:10 |
  2. URL |
  3. 自信ありありの女! #Bpnhqu0U

2007年01月20日 ◇ 不倫こそ愛

不倫はいい。でもモナちゃん、後が辛いだろう。
作り笑いをしてやせ我慢しているモナが見ると可哀想になる。
本当は辛くて仕方ないのだろうに。
愛してしまった人が妻子がいる事だってそんなのある。
でもそろそろ幸せな結婚でもしたらとアドバイスしてみたくなる。
  1. 2007/01/20(土) 19:04:47 |
  2. URL |
  3. ケイト #-

2007年02月03日 ◇ モナちゃん~

芸人さんに混じってダンス番組に出ているけれど、プライドずたずたでも頑張っているねぇ。
ア~モナちゃん、細野さんか椎名キッペイかどちらかと幸せになって欲しい。駄目なら新しい彼を早く見つけてね。ね。
  1. 2007/02/03(土) 19:12:06 |
  2. URL |
  3. ケイト・ブッシュ #-

2007年02月04日 ◇ 本当に反省してるの?

やっぱり、テレビに復帰してくるの早すぎると思う。
というか、テレビに出ない方がいいと思う。

それ位、世間に恥ずかしい事をしたのだし、家族も傷つけて、人に迷惑をかけたのだから・・。
  1. 2007/02/04(日) 02:03:17 |
  2. URL |
  3. グリーン #-

2007年02月04日 ◇ でも仕事しないと。

でもモナも仕事しないと生きていけないのが現実でしょうよ。
プライドが、
ずたずたな嫌な仕事も文句いわずにやっているのだから・・・・。
不倫自体は、もう風化したしいいのではないの?
世間も時間が経てば経つほど、ますます不倫した事も忘れるよ。



  1. 2007/02/04(日) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. ケイト・ブッシュ #-

2007年02月08日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 21:48:53 |
  2. |
  3. #

2007年02月11日 ◇ 

復帰しないというより早く死んでっていってるの!俺は、貴女がテレビに出ないだけじゃ気がすまないから。ぶっ殺してメッタ刺しにしたいの。俺は絶対にやるよ。いつかモナを死なせるから。だっていいじゃん。君はどうせ元の顔がオバケなんだから・・・オバケ殺して何が悪いの?世の中の人たちに死んで詫びろって言ってんのに、ゆうべも恋カラになんか出やがって・・・いつまでもいきてんじゃねぇ!このエクソシスト!メス豚!
  1. 2007/02/11(日) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. 偽田口淳之介 #-

2007年02月11日 ◇ 

死ね!!!ウザイんだよ!早く首吊ってさ・・・
いい場所紹介してあげよっか?青木が原樹海ってとこ!あそこなら人目に付かなくていいんぢゃない 笑
  1. 2007/02/11(日) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. ナリ加藤成亮 #-

2007年02月11日 ◇ 

ちょっとさぁ、いつまで生きてるつもり?キモいからいい加減死んでくれない?モナがノーノーとテレビに出たりするからあたし達みんな気分悪くなるじゃん!分かってんの?山本モナ!
  1. 2007/02/11(日) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. こずえ #-

2007年02月11日 ◇ ムカつくモナめ!

山本モナくたばれ!死ねゃ!死んでくれんと、皆が困んねん!とっとと地獄に逝け!線路を枕にしろゃ!!!
  1. 2007/02/11(日) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. RとU #-

2007年02月11日 ◇ 

『今日*時、人気?アナウンサーの山本モナさんが、某所で首を吊って死んでいるのが発見されました』なーんて記事が出ないかなぁ・・・早く 笑 それを待ってるんっすけどぉ 笑 実現して欲しいですね。

山本モナーーーーこの尻軽女!低脳!
  1. 2007/02/11(日) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. あ #-

2007年02月11日 ◇ サイテー!!

あんたのそのポーカーフェイス崩してあげるワラ。いい加減早く死になさいよ。

汚い。キモい。臭い。ゴミ箱に帰れ!テレビ出るな。いつかお前を杉沢村に捨ててやるからな。お前のブタ面見てると、吐き気起こすんだよね。バーカ!!
  1. 2007/02/11(日) 15:27:46 |
  2. URL |
  3. ミッキ&アズ #-

2007年02月11日 ◇ 

けど、あんな顔で死んでたら偽田口淳之介さんが言ってたみたいにマジで『エクソシスト』だよねー 爆笑
  1. 2007/02/11(日) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. あさんに賛同! #-

2007年02月11日 ◇ 

自殺しましたなんて出たらメッチャ最高っすね!はぁ、一体いつになるのやら。
  1. 2007/02/11(日) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. ミッキ&アズ #-

2007年02月11日 ◇ 

テレビ出演辞めて、三途の河渡れば?まぁバカモナのしたことだから、渡らせてくれるかどうか・・・地獄逝きにならなきゃいいねワラ
  1. 2007/02/11(日) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. てっしー #-

2007年02月11日 ◇ 首吊り自殺を求む

早くモナが死んでくれる事を願ってる。そうしないと俺のKAT-TUNとしての仕事が出来なくなる。俺が重い病に苦しんでるのはモナがいつまでも生きてるからなんだよ。そんな事も知らないの?早く死んでくれ!マジキモいんだよ。このメス豚!
  1. 2007/02/11(日) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. ナリ田中聖 #-

2007年02月11日 ◇ 

てか、今首括ってる準備してたりして・・・・・・

果たしてモナは死んだ後、どこに逝くんだろう?モナの余命がめっちゃ楽しみ!さあ、死へのカウントダウン、スタートーーー



位置について、、、、、用意、、、、ドーン


さあ、モナ!死ね





あはははははははは・・・・オモロ
  1. 2007/02/11(日) 15:52:10 |
  2. URL |
  3. けーC #-

2007年02月11日 ◇ 山本モナは超ドぶすな女ですな

おい!メス豚!てめぇ、いつまでこの世にいるつもりだ?とっとと地獄谷に逝け!汚ねぇ空気を地球に振りまくんじゃねぇ!細野ごうしは俺だけのスターだ☆それをメチャメチャにぶち壊しやがって、おい!聞いてんのかコラーっ!!聞きたくなければ一刻も早く自殺しろ!死ななければてめぇをサンドバッグにすっぞ!この糞ババァ!!
  1. 2007/02/11(日) 15:55:32 |
  2. URL |
  3. 上ぽん #-

2007年02月11日 ◇ 

あんな女にチューされた細野さんたちは、苦しかっただろうねぇ・・・かわいそうに・・・自称美人にねぇ

でも僕たちがいつか心腐ったモナを殺すからね!!そうすればこの空気も爽やかになるからね!
  1. 2007/02/11(日) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. ますちゃん #-

2007年02月11日 ◇ けーC最高!!

ほら、皆こう言ってんだぜ!山本モナの死に顔誰も見たがらないだろうけどさ、けど死んでくれたらどれだけ風通しいいか分かんねぇよな!何だか俺、てめぇを泣かすのが愉快で愉快でたまんなくなってきちまったーーーーー。
  1. 2007/02/11(日) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. 上ぽん #-

2007年02月16日 ◇ そこまで嫌いなの?

ゴウシは大好きだけれど、モナをそこまで嫌うとは・・・?
何故?
  1. 2007/02/16(金) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. ケイト・ブッシュ #-

2007年02月16日 ◇ そこまで嫌いなの?

ゴウシは大好きだ。
  1. 2007/02/16(金) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. ケイト・ブッシュ #-

2007年02月17日 ◇ 

みんなモナだけに批判が集中しているけれど、不倫したのは双方合意の元なので一方的に女に批判が集中するのはどうかと・・・
妻子ある身で他に女を好きになる方が悪い!絶対悪い!
でもモナもちょっとテレビに出るのは早いきもするけどね
  1. 2007/02/17(土) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. モカ #-

2007年02月17日 ◇ 2007/02/11(日)のコメントについて

この記事の2007/02/11(日)のコメントですが、全部同一?人物からの書き込みと思われます。
 消してもいいんですけど、同一人物で、こういう書き込みをするというサンプルとして、残しておこうと思います。ある程度、書き込む人数が増えてくると、こういう趣向を持った方が現れてくるということで、ご覧になった方は、参考にされてください。
 通常、この記事のコメントって、そんなに連続して書き込まれるわけじゃないんですが、2007/02/11(日)の一定の時間の間に、コメントが集中していることが、ヒントになると思います。
  1. 2007/02/17(土) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #rnrKjLfo

2007年02月18日 ◇ 結婚してても恋はする

結婚してても恋はするよ。
恋をしない方不健全だよ。
結婚制度には一応賛成だけれども、不倫が即駄目なら、
将来フランスのように
好きなときだけいるパートナー制度になるかもしれないと思うよ。

人間に完璧な人なんていない。道にそれたりするさ。と
英国野党の若き党首のキャメロン氏もおっしゃってます。
彼は政権交代で総理になる人ですよ。

  1. 2007/02/18(日) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. ラブライフ #-

2007年03月05日 ◇ 

 私は山本モナがテレビに出ていると必ずチャンネルを変える、絶対に見ない。顔も見たくない。もちろんテレビだけではない。ラジオ、新聞、雑誌…すべてである。
あれだけ色々なところで多くの人に迷惑をかけ、倫理感の無さを見せつけた奴でも、当初マスコミは珍らしがって盛んに起用していたが、ようやく“下ネタ等で自分を切り売りする浅薄なバカ女”と、化けの皮を引ん剥いてその本性を見抜き始めた。
 捏造・やらせ・パクリ・下品芸人達のバカ騒ぎ同様、視聴率のためなら何でもありで、「放送局の品格はどこへ行ってしまったのだろう」と世間の目が厳しい今、あなには一日も早い引退を勧告する。とっとと失せて母親の世話でもなんでもやってなさい。まぁ、どうせこの話もウソだろけど。
  1. 2007/03/05(月) 02:53:44 |
  2. URL |
  3. #-

2007年03月08日 ◇ アラ、他の国も同じよ。

モニカ・ルインスキーなんて世界のテレビに引っ張りだこで、でまくってたわ。
本も書いたわよ。クリントンもモニカとの情事のことを本に書いてたわ。
他の国でもそうゆう話は大好きなのよ。


  1. 2007/03/08(木) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. ラブライフ #-

2007年09月12日 ◇ 山本モナ死ねよ!

気持ち悪い。吐き気がする
  1. 2007/09/12(水) 12:20:45 |
  2. URL |
  3. #-

2007年09月29日 ◇ 

山本モナ…死ねよゴミ女。自意識が高そうだし馬鹿だし、あんな馬鹿女生きてて何の意味があるの?早く死んで微生物に分解されればいいのに!
  1. 2007/09/29(土) 03:02:00 |
  2. URL |
  3. #-

2007年10月26日 ◇ 

モナさんがんばって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/10/26(金) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. キングコブラ #-

2008年01月14日 ◇ 老けたね

顔の皺が気になるんですよ。
前おでこに3本の皺がよってました。
笑ったときには目じりの皺もすごかった。
これから凄いスピードで美貌が落ちていく気がする。

インテリだった彼女も何か違う方向へと行ってしまっている。
先をみすえて地味にやっていってください。

  1. 2008/01/14(月) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. 京美 #-

2008年01月14日 ◇ 

昨日の夜、暇だったのでモナさんの2年前からのブログを
ずーと見てました。
しっかりした女性だと思いました。
でも2年前のブログに結婚願望はないけれどいづれ結婚できたらいいなというのを読みました。
いづれがいつの間にか40歳になる場合もあるので気をつけて欲しいです。


  1. 2008/01/14(月) 09:19:28 |
  2. URL |
  3. 京美 #-

2008年01月14日 ◇ 最終的にはあげまんかな?

民主党中心の政権がずーと自民中心の政権を!の支持率を
引き離しているから政権交代は間違いない。

もしかして年金からでなくモナ・スキャンダルから
年金そして小沢のプッツン、姫井スキャンダルと
続いて露出が多い頃から国民の意識が変わったのかな?
何て思ってきた。

  1. 2008/01/14(月) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. 京美 #-

2008年02月02日 ◇ 豪志

モナより豪志が悪いんじゃない?
だって結婚してるの豪志でしょ?
静岡県民として恥ずかしい
イケメンてどこがイケメンなのかもわからん
早く自分の厚顔無知ぶりに気付いてほしい。
モナは悪くない。
豪志死ね
  1. 2008/02/02(土) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. 細野豪奢 #-

2008年03月25日 ◇ 

選挙区は違いますが、私も静岡県民です。
↑上の京美さんとか、他にも勘違いしている人が多そうなので、言いますが、必ずしも高学歴=賢いじゃないですよ。それは他の多くの学歴エリートを見てもわかるはず。一つの物差しでしかありません。


山本モナなんて、あの一連の、軽率・馬鹿さ加減満載の発言・行動からみても、総合的な判断力、頭の良さが欠落しているのは明らかです。
彼女なんて起用してる爆笑問題の番組も、何も言わない彼女の両親もおかしい。苦情を言わないで喜んで見てる視聴者達も。しかし、あんな女性にあんな時期にのぼせてた細野さんにもがっかりです・・・メ


メール問題の時に心配して損した。事件発覚後の、彼のいいかげんな
対応、女子アナ好きという点からも、彼の人間の浅さが垣間見えたような気がします。そんなに苦労しないで、何回も当選してきたたせいで、
うぬぼれがあったのでしょう。しかし、これはメディアや有権者達にも責任があるかもしれません。選挙区民、それ以外を問わず、彼は妙な人気がありますから。有権者も、あまり妙に彼をチヤホヤしない方がいいと思いますよ。それからどう見ても、あの二人はただの遊びだったようにしか
思えません。山本モナ、本当に失恋で傷ついてるなら、あんなすぐに
、しゃあしゃあとテレピに出て細野さんとの事なんて、ネタにできないでしょ。しかし、京美さんのような発言をする女性がいるなんてうんざりしました。
  1. 2008/03/25(火) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. 高学歴=賢いじゃないでしょ #-

2009年01月29日 ◇ 存在がうっとおしい

山本モナをテレビで見る度、自分を省みることがないひとだと感じ、不快になる


永久に見たくないタレントだ


オフィス北野に言いたいのに電話番号のってなかった


恋愛だけしといて社会の仕組みの中からは出ていってほしい


見るだけで吐き気をもよおす


本人にこの私の気持ち知ってほしい
  1. 2009/01/29(木) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. しほ #CkdVqA2Q

2009年08月28日 ◇ 民主党は日教組と在日の政党

民社党の細野豪志は山本モナとラブホテルで過ごした。
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市にあるクラブママに愛人がいたことが発覚している。
女たらし首相が誕生する日は近い。
  1. 2009/08/28(金) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. カナダdeサヨク #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



山本モナ、降板?復活?不倫騒動その後・・・・・・。

ハーフっていいね。また改めてハーフの良さに気づかせてくれたよ。そしてハーフの自由な恋愛感にもね。orz
  1. 2006/10/07(土) 14:55:08 |
  2. 出会い迷走組曲

山本モナ NEWS23降板へ。

山本モナが民主党議員の細野豪志との不倫をフライデーされ、それ以降「NEWS23」を「体調不良」で休養している。噂によると、このまま降板する可能性が出てきたとのこと。
  1. 2006/10/07(土) 16:21:59 |
  2. 日常の気になるニュースを語ってみる

もっと知りたい→【山本モナ】

不倫スキャンダルの結末は?!
  1. 2006/10/07(土) 17:59:25 |
  2. IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】

不倫 山本モナと細野豪志と椎名桔平

不倫 細野豪志と山本モナ。そして、椎名桔平?
  1. 2006/10/08(日) 07:16:40 |
  2. アビクシ鐔─柴

山本モナ不倫!!

TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナ(30)と、民主党の若手代議士、細野豪志衆議院議員(35)の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」が報じたもので、なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされている。同誌が、2人不倫現場を激写したのは8
  1. 2006/10/10(火) 10:52:35 |
  2. フライデー動画版

山本モナ

山本モナ情報満載です!
  1. 2006/10/12(木) 11:54:51 |
  2. http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf

山本モナさん降板、だそうです

写真週刊誌でスキャンダルが発覚してからNEWS23をお休みしていた山本モナさん、結局そのまま降板ですって(^-^;まぁ、そうなるだろうとは思ってたけど・・・じゃ体調不良とか全くのウソ、でたらめですよね?NEW
  1. 2006/10/24(火) 02:02:56 |
  2. DonQuixote

山本 モナ

山本 モナ(やまもと もな、1976年2月11日 - )は、オフィス北野所属のフリーアナウンサーで、元朝日放送アナウンサー。広島県尾道市出身。福山暁の星女子高校、学習院大学法学部法学科卒。ノルウェー人の父と日本人の母を持つハーフ。身長168cm、血液型A型。
  1. 2006/10/24(火) 21:06:52 |
  2. 気になる言葉

山本モナnews23「さよなら」

いろいろ問題があった山本モナさん。news23もアレだけ、山本モナ大抜擢って煽ってながら、キャスターも感情もなく、あっさり「さよなら」報道。
  1. 2006/10/26(木) 23:26:36 |
  2. どーでも動画【youtube】

[山本モナ]止まらない密会!後ろ盾にあるのは…

ヌード写真集を出版するという噂が出るなど、あいも変わらずマスコミへの露出を続ける山本モナ。彼女の密会はまだまだ続いているようだ。
  1. 2006/10/27(金) 15:12:39 |
  2. 芸能界の噂を斬る!!

山本モナ 今度は元カレとデート

「ニュース23」を降板したばかりのフリーアナウンサー・山本モナ(30)が、今度は別の男性との“密会”が報じられている
  1. 2006/10/27(金) 16:03:03 |
  2. 小林麻耶応援ブログ

山本モナNEWS23正式降板

昨年、大阪朝日放送を退社しフリーになったキャスターの山本モナ(30)と、妻子ある身の民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫の危険な関係は、先月29日発売の写真週刊誌が“路上ディープキス”の不倫現場を写真付きで報じて発覚しました。
  1. 2006/10/28(土) 16:13:23 |
  2. 最近注目のアレ

山本モナ

民主党、細野豪志衆院議員(35)との不倫デートが報じられ、TBS系「筑紫哲也ニュース23」を就任わずか5日で降板したフリーキャスター、山本モナさん(30)が、来年元日放送のバラエティー特番「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(仮題)」(日本テレビ系)で、
  1. 2006/11/22(水) 18:05:48 |
  2. 芸能情報

山本モナ スイカのかぶり物でTV復帰

民主党の細野豪志衆院議員との不倫騒動から「筑紫哲也ニュース23」のキャスターを降板して以来、マスコミから姿を消していた山本モナが6日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」の生放送に登場した。 映ったのは、ザ・た
  1. 2006/12/08(金) 16:36:54 |
  2. 山本モナ スイカのかぶり物でTV復帰

山本モナ また不倫!?相手は北野たけし!!

山本モナ また不倫!?相手は北野たけし!!ナイスポによれば、「山本モナと北野たけしが親密になっている」なんて噂が飛び交っているという。元々、たけしがえらくモナを気に入って、現在所属しているオフィス北野に誘った経緯もあり、すでに写真誌も張り込みを始
  1. 2006/12/11(月) 11:44:43 |
  2. 山本モナ また不倫!?相手は北野たけし!!

山本モナ

山本モナ山本 モナ(やまもと もな、1976年2月11日 - )は、オフィス北野所属のフリーアナウンサーで、元朝日放送アナウンサー。広島県尾道市出身。福山暁の星女子中
  1. 2007/01/11(木) 20:21:10 |
  2. サキの部屋

知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】

日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ
  1. 2007/11/17(土) 23:08:13 |
  2. 知、それは力
<< ミリオネアと、うたばんと、黄金伝説 | ホーム | mixiは安全だろうか? >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads