<< 新しいipad | ◇ | 東京電力福島第一原発1号機の水素爆発から1年 >>

--年--月--日(--) ◇ スポンサーサイト (スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:--

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 詐欺!?レビュー 暴露

加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
  1. 2012/03/11(日) 16:30:41 |
  2. 情報 暴露 レビュー 詐欺!?

2012年03月11日(日) ◇ 福島市を避難区域に入れたくなかった (考えたこと)

 2012年3月11日。東日本大震災津波から一年。東京電力福島第一原発事故が始まってから、一年です。

 かなり早い時期に、というより、ほぼリアルタイムに3011年3月15日午後の降雨による福島市、郡山市、白河市への放射線量の急上昇(放射性物質降下)の記録が、福島県のホームページで公表されています。
 中通りへの放射性物質の拡散を「隠そう」というのが、SPEEDIの公表をしなかったり議事録を残さなかったりした国や福島県の行動の意図です。で、この隠ぺいには、情報を掴んでいるマスコミも乗っかったと考えられます。

 福島県知事が、4月中旬になってもNHKニュースで「中通りへの放射性物質の汚染は無い」と言っていました。
 おそらく県知事は、福島県から他県への避難をさせないように、国へ情報操作を要請して、テレビも情報操作に乗っかったのでしょう。で、浜通りの人たちが、中通りに避難してきて、そこも放射性物質で汚染されていたという。

 マスコミが適切に全国ニュースで、「福島市の放射線量が平常値の500倍近くになった。」と言っていたら、どうなっていたのか。おそらく福島県民が個々に正しい選択をすると、一時的にでも現在の時空より大量に避難する人が増えると考えたでしょう。
 国は「賠償額を抑えるため」。福島県は「福島県民を逃がさないため」。マスコミは「国と県を向いて知らんぷり」。
 で、仮設住宅を県内(しかも中通りでは放射能汚染度の高い福島市にも)に建てて、インターネットでこそっと流して、情報を掴んで逃げる人は逃げてねってやったのです。

 今日は、たくさんのテレビメディアが、原発事故の番組を放送するでしょう。で、テレビメディアがリアルタイムに、中通りへの放射性物質の降下を掴んでいて、それを県民に告げなかった事について自己批判できるのか。
 というか、今さらやっても遅いのですが、テレビメディアが国の方を向いて、県民の方を向かなかった事を指摘すらできるのか、かなり怪しいと思います。

 国が福島県民に被曝させる事を選択したのと同時に、それをマスコミも黙認したという事です。これがテレビメディアに乗るのは、何十年後なんでしょうね。今、マスコミにいる方々には、その時、福島県民に情報を流さなかったという負い目があるでしょうから、多分自己批判できないでしょう。

 この情報を掴めなかった、ネットを見なかった人が、福島県中通りや首都圏で安全と思って直接放射性降下物の降り注いだ野菜を食べて、どれだけ被ばくしたのかと思いました。本当に、そこは今日の報道では無視するんだろうなと。

 正直言って、何の自覚も無くテレビ報道、NHKニュース、NHK番組を見て鵜呑みにする事は、今の日本ではとても危険です。あれは、国民にこう思わせたいと情報操作を知るために見るべき、そういう自覚を持って見られるものです。
  1. 2012/03/11 (日) 10:30
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 詐欺!?レビュー 暴露

加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
  1. 2012/03/11(日) 16:30:41 |
  2. 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
<< 新しいipad | ホーム | 東京電力福島第一原発1号機の水素爆発から1年 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。