<< 海のホットスポット | ◇ | 冷温停止宣言 >>

2011年12月14日(水) ◇ 「熱いぜDeNA!」 中畑監督 (スポーツ)

 DeNA中畑監督の初仕事は、「強いぜDeNA」じゃなかった「熱いぜDeNA」というキャッチフレーズ。

 これで、中畑DeNAが連敗とかしたり最下位になったら「強いぜDeNA」じゃなくて、「弱いぜDeNA」とか書かれるんじゃないかと心配になりました。

 なんで「強いぜDeNA」じゃないんだろう、、。まぁ、熱くても強いとは限らないものな、そういう意味じゃすごく今の横浜にぴったりなキャッチフレーズだなぁと思いました。普通、監督になったら、チームを強くしようと思うだろうけど、今の横浜じゃなぁ、、。それよりただ脳天気な中畑DeNAで、宣伝効果は十分あって元取れるのもありだろうと思いました。

 ムードメーカーなだけで、監督の技量はとても不安なDeNA中畑監督と思いました。まぁ、誰がやっても、、。ムードメーカーとしては、一流なんだけどなぁ。「モバゲーで検索!」か。宣伝マンで済むなら、中畑清氏が、最適だろうなぁと思いました。
  1. 2011/12/14 (水) 22:21
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 海のホットスポット | ホーム | 冷温停止宣言 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads