<< NHKと民放と気温と放射能 | ◇ | 太平洋戦争の敗戦と東電福島原発の敗戦 >>

2011年08月13日(土) ◇ 原発 自民党 (考えたこと)

 石原とか核兵器が持てるんじゃないかって思って、原子力発電推進をまだ言ってるけど、それはない。アメリカが日本に核兵器を持たせるはずがないです。あと石原もアメリカにバカにされてるんだけど、アメリカが日本に原子力発電をやらせたのは、地震で原発が大事故を起こして、日本が自滅したら、それはそれでアメリカ的には構わないと思ってるからです。

 「原発 自民党」で、ここらの理屈をどれだけ自民党が自覚してて、原発をやったのかイマイチ定かでないけど、論理的な必然です。

 で、アメリカに乗っかって、右派的な思想を振りかざしながら、原発を推進して裏で電力会社から甘いキャッシュバックを受け取るという、官僚、政治家と電力会社との癒着が無くならないと日本は、次の大地震による原発大事故で完全に沈む可能性がとても高いです。

 日本がこんな状態なのに、原発を海外に輸出するってやってるのは、日本に原発を持ち込んだアメリカと同じなんだろうな。外国がどうなろうと関係ない、金が儲かればいいっていう。
  1. 2011/08/13 (土) 13:59
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< NHKと民放と気温と放射能 | ホーム | 太平洋戦争の敗戦と東電福島原発の敗戦 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads