<< グランツーリスモHD | ◇ | 桑田真澄さんが、巨人退団を決める >>

2006年09月26日(火) ◇ 金村曉さん、他球団へ行こう (スポーツ)

 金村曉さんの気持ちがよーくわかる。規定投球回数、二ケタ勝利、それらがかかったマウンドで、あとアウト一つで代えるなんて、ヒルマン監督がどうしょうもなく悪い。今まで鬱積してきた監督への不満がここで爆発したんだと思う。
 ヒルマン監督のエース金村曉に対する処遇はひどい。あんな代え方をするなんて、エースに対する処遇じゃない。エースっていうのは、チームの運命を任せたっていうそういう投手なんですよ。それを、まだ、勝っている段階で交代させるなんて酷い。
 それに、今回の処分はどういうことだろう。プレイオフに出場させないって、、優勝を決める一番重要な試合、これは、事実上の戦力外通告と同じじゃないですか。ひどい、ひどすぎる。
 こういう溝ができてしまった以上、ヒルマン監督と一緒にできないと、はっきり他球団への移籍を希望したらいいと思う。サラリーマンじゃこうはいかないんだけど、金村曉さんには、どの球団でも通用する実力がある。
 ぜひ、金村曉さんのこれからの頑張りを期待したい。
  1. 2006/09/26 (火) 11:36
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< グランツーリスモHD | ホーム | 桑田真澄さんが、巨人退団を決める >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads