<< TH-L42G3 | ◇ | DIGA DMR-BWT500 >>

2011年06月14日(火) ◇ KDL-32CX400 (PC携帯ゲーム)

 KDL-32CX400 は、フルハイビジョン32インチ、消費電力は、114W、年間電気代は、1955円。

 32インチでフルハイビジョンか。店頭で隣に同じソニーのハイビジョン32インチテレビが並んでいたけど、見た目全くわからないと思いました。何度も地デジNHKを見たんですが、ホントに分かりませんでした。
 KDL-32CX400 は、倍速液晶でもないのか。

 32インチだと、KDL-32EX420 があるなぁ。これが隣に並んでたのかな。消費電力が、76Wで、年間電気代が、1610円。

 パソコンとかにつながないと、フルハイビジョンの威力が出ないのかなぁと思いました。

 省電力なら、VIERA TH-L32C3 が、53Wで年間電気代が、966 円とお得で節電にもなると思いました。KDL-32CX400と電気代が毎年1000円違う訳で、10年使えば、1万円差がつく計算です。購入価格があまり変わらなければ、差がその分つきます。


 AQUOS LC-32E8-B は、ASV液晶で、78Wで、年間電気代が、1610円。

 メーカー品でこれだけ安いのは、意味がある事と思いました。
  1. 2011/06/14 (火) 01:08
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< TH-L42G3 | ホーム | DIGA DMR-BWT500 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads