<< ひかり電話のトラブルが続く | ◇ | 速報~プレイステーション3、値下げ49980円に >>

--年--月--日(--) ◇ スポンサーサイト (スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:--

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



ユッキー

基本なんだけどなかなか作る機会がなかった、まず、私があまり好きじゃない(笑)
  1. 2006/09/21(木) 13:18:34 |
  2. 久しぶりに料理を作った

勘弁してよ~

NTT東日本、勘弁してよ~。2日続けて不具合出した上に・・・
  1. 2006/09/28(木) 19:24:19 |
  2. 面白いモノ見つけた!!!

2006年09月21日(木) ◇ ひかり電話は、つながらない。かけられない。それって電話? (PC携帯ゲーム)

 「ひかり電話」の安定提供に向けた通話の事前制御の実施 をしていると、NTT東日本は、9月21日9時にリリースしている。この文言には、「不具合」という言葉を使わないようにしようという意図が感じられる。

 正しい状況の説明は、
 「ひかり電話」の通話設備不具合と、「ひかり電話」の大規模通話制限について。
 だろう。80万台以上の「ひかり電話」が、満足に通話できないのは、通話設備の不具合以外の何物でもない。

 あと、マスメディアで全くといっていいほど、この問題をやらないのは酷い。スマップのCMで嫌というほどフレッツ光のCMを売っているマスコミは、大広告主のNTT東日本のトラブルについて、なんら問題にできない。大広告主のトラブルでは、視聴者に正しい情報を流さない事が、よくわかる。

 新しいサービスには、トラブルがつきものだと思う。ただ、トラブルの現状について、正しい認識をして、正しいリリースをすることは、最低限のユーザへの礼儀といえる。それすらしないNTTの姿勢は、ユーザへの信義に反する行為といえよう。

 「ひかり電話」で満足に通話できない状況が続くなら、NTT東日本自らが、サービスの対価の返金や、希望するユーザのアナログ回線への早急な変更、その際の変更費用をNTTが負担する、などの抜本的な対策が講じるべきだろう。
  1. 2006/09/21 (木) 12:35
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



ユッキー

基本なんだけどなかなか作る機会がなかった、まず、私があまり好きじゃない(笑)
  1. 2006/09/21(木) 13:18:34 |
  2. 久しぶりに料理を作った

勘弁してよ~

NTT東日本、勘弁してよ~。2日続けて不具合出した上に・・・
  1. 2006/09/28(木) 19:24:19 |
  2. 面白いモノ見つけた!!!
<< ひかり電話のトラブルが続く | ホーム | 速報~プレイステーション3、値下げ49980円に >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。