<< さかなクン 募金 | ◇ | 岡江久美子 >>

2011年04月29日(金) ◇ 福島第一原発 緊急事態 大気放出に係る事故解析 (考えたこと)

 福島第一原発 緊急事態 大気放出に係る事故解析広域動画と、
 福島県の発表している、県内7方部 環境放射能測定結果(第80報)(暫定値)についてを見比べると、
 飯館村、郡山市、福島市で雨が降って一気に放射線量が上がった時間と、一致していると思いました。

 あと西風、海への風の時間が多かったと思いました。福島県の双葉町、大熊町に原発を立地した理由がわかったというか、結果的に陸地へ風が多く吹かない場所という事かと思いました。

 福井でもんじゅが福島第一原発と同様の事故を起こしたら、とか、浜岡原発が同様の事故を起こしたら、と考えると、背筋が寒くなる思いがしました。
  1. 2011/04/29 (金) 23:17
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< さかなクン 募金 | ホーム | 岡江久美子 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads