<< 器具別停電 | ◇ | 原発がとても大きな地震にあう確率 >>

2011年04月17日(日) ◇ ヒノキ 花粉 空気清浄機 (考えたこと)

 今年、2011年は、花粉がものすごい量飛散してます。スギ花粉も凄かったですが、3月末に終息したみたいで、その頃からヒノキ花粉に入れ替わってます。ヒノキ花粉は、せきこむような感じで体が反応していて、その頃、節電のため空気清浄機、ダイキンのMC75Kを止めてたので、もろにヒノキ花粉を吸い込んで酷い痰と咳が出ていました。

 4月頭から、ダイキンのMC75Kをフル稼働させるようにした所、日に日に体の状態が良くなってゆき、咳も痰も収まりました。今もヒノキ花粉はものすごい量飛んでいるはずなのですが、咳も痰も無く安定してます。外出時にマスクはしてますが、室内ではクスリを飲まなくても済んでます。

 ヒノキ花粉にも、スギ花粉にも、ダイキンの空気清浄機MC75Kは凄い効くと思いました。
  1. 2011/04/17 (日) 22:34
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 器具別停電 | ホーム | 原発がとても大きな地震にあう確率 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads