<< 津波 自己破産 | ◇ | 気仙沼市 津波 >>

2011年03月29日(火) ◇ 草野仁 (考えたこと)

 青森の六ケ所村の再処理施設の広報ビデオに、草野仁さんが出演していました。

 草野仁「原子力関連施設には、今後想定される地震に耐えられる耐震設計がなされているという事なんです。」

 なるほど原子力施設が壊れたら「想定外」の地震でした。と説明する余地が残っていると思いました。
 個人的にビシッとスーツを着てる場合、どこかしらにある胡散臭さを隠さなきゃいけないから、そうしてるんだろうなと思う事が多いので、草野仁さんは、適役と思いました。

 福島原発 東京電力のCM 草野仁さん。

 ビシッとカメラ目線で視聴者に訴えかける草野仁さん。「草野仁 ブログ」で検索したら、地震直後で止まっていました。今、草野仁さんが、ブログにどう書くのかと思いました。
  1. 2011/03/29 (火) 11:59
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 津波 自己破産 | ホーム | 気仙沼市 津波 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads