fc2ブログ
<< グルーポン | ◇ | 節電に協力 >>

2011年03月12日(土) ◇ 東北地方太平洋沖地震 (考えたこと)

 大地震が起き、東北地方の海岸から数km程の地帯に高い津波が来て、酷い被害が起きてます。テレビでヘリからの映像が生中継されていて、ものすごい力で押し寄せて車も家屋も押し流す津波の映像に圧倒されました。
 新聞の見出しに「東日本大震災」だったかな、「東日本大地震」だったかな、そう書いてあった記憶があります。
 福島第一原発、福島第二原発で、原子炉を冷却しきれてない事態が起きていると報道されています。

 東京では、ADSL回線のネットは比較的早くというか、地震直後からずっとつながっていたみたいです。
  1. 2011/03/12 (土) 10:01
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< グルーポン | ホーム | 節電に協力 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads