<< iPad 2 | ◇ | 佐藤聡美 >>

2011年03月04日(金) ◇ あずっち (アニメ、声優)

 後記:「あずっち」じゃなくて、「あづっち」が正しいのか、、。自分の記憶、いい加減だなぁ。

 LISPの「あずっち」を見た瞬間、今も「あすみん」と勘違いしてます。「あすみん」は、どれだっけかと一瞬考えます。LISPだと「みーちゃん」が「あすみん」なんだよなぁ。「あす」まで、見た目ほぼ一緒(「す」と「ず」の濁点の違いだけ)なのが、紛らわしい原因?と思いました。

 なんでわざわざ、あすみんっていうニックネームがありながら、「みーちゃん」なのか。「あずっち」の表記を見るたび、「ちっ!あすみんじゃないのかよ。」という反感を買わないか心配になりました。
 「あずっち」って誰だろう、まだ覚えられません。左と思うんですが、右が「さゆさゆ」って呼ばれてるし。
 LISPは、あすみんの稼ぎを投入して「部屋とパジャマとLISP」とか、CDデビューとか、リッチなコンテンツを提供しているのは楽しいです。

 そんな事を思いながら、日笠陽子さんの方をソロかグループでアイドル売りしてやれよと思いました。
 澪でSSAとか立たされても、愛生とか寿みたいにスフィアでコンサート慣れしてないのに、ソロ曲を何曲も歌って、さらにベースを弾きながらソロ曲とか大変すぎるだろうと思いました。
 日笠陽子さんは歌上手なんだし、81の方針でLISPは売ってるんだけど、アイムには、日笠と束で売る若手がいないのかなぁ、けいおんブームの今がチャンスだろうと思いました。

 ググったら、あずっちは、片岡あづささんとの事。LISPのブログじゃなかった、LISPのtwitterは、3人共同のアカウントで最後に「あずっち」とか名前が書いてあるから最後から読まないと、誰のtwitterかわからなくて、名前は最初に書けよ、、読みにくくするなよ、、と思う人が多いんだろうかと思いました。
  1. 2011/03/04 (金) 23:57
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< iPad 2 | ホーム | 佐藤聡美 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads