<< 受験 ケータイ ヤフー知恵袋 | ◇ | iPad 2 >>

2011年03月02日(水) ◇ EOS kiss X5 ダブルズームキット (KissDX)

 デジカメWatchのEOS kiss X5レポートを見たら、画質はX4より上がってないのかな?という感じがしました。

 EOS kiss X5では、RAW撮りには関係ないJpegを作る機能が色々とアップデートされてるみたいと思いました。

 画素数とか、一番気になるのは、低iso時の暗部のノイズが減ってて欲しいなぁというのが、今使ってるkissXへの要望というか不満なんですが、X4とX5でRAWの画質が変わってなければ、あまりEOS kiss X5に意味ないなぁと思いました。

 EOS kiss X5 ダブルズームキットがamazonだと、110,000円。X4 ダブルズームキットだと、70,000円。X4の方が、EOS kiss X5 よりお買い得じゃないかと思いました。

 それとkiss Xから買い替えて価格に見合う効果があるかは、別に考えないといけないな、思わずポチっちゃいけないなと思いました。



  1. 2011/03/02 (水) 23:18
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 受験 ケータイ ヤフー知恵袋 | ホーム | iPad 2 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads