<< 八王子そごう 閉店 | ◇ | アジアン >>

2011年02月25日(金) ◇ 秦万里子 (考えたこと)

 あぁ、金髪ボブメガネのおばさん、またテレビに出てるなぁと思って見てたら、ピアノを弾き語るという事を言ってて、???なんか違うなぁ。こんなに年取ってたっけか?。と思ってテレビを見てたら「秦万里子」さんと出てて、「秦万里子」?こんな名前だったっけかと思ったのでした。

 「金髪 講談」とか「金髪 活弁」で調べたら、山崎バニラって名前が出てきて、あ、これじゃないかと思って、「山崎バニラ」で検索したら、顔が出てきて、この顔この顔と思ったのでした。

 「山崎バニラ ブログ」とか、「秦万里子 ブログ」で検索する人もいるのかと思いましたが、どっちも似てるなぁ、山崎バニラさんのブログや、秦万里子さんのブログが見つかるのかなぁと思いました。

 山崎バニラって、声優でジャイ子をやってたり、大正琴を弾きながら活弁をしたり、活弁ってなんだろうと思いましたが、独特の声質を生かすために色々な事をやってるんだなぁと思いました。

 秦万里子さんでは、ヤフー知恵袋で、「ピアノの弾き語りをする金髪ボブの髪型でメガネをかけてる人の名前を教えてください。」という質問があって、綾戸 智絵さん?とか言う答えがあったり、実際は、秦万里子さんが正解で良かったんですが、色々な人が同じような事を考える人がいるなぁと思ったのでした。
  1. 2011/02/25 (金) 23:45
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 八王子そごう 閉店 | ホーム | アジアン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads