<< LED電球 蛍光ランプ 比較 | ◇ | EOS Kiss X4 ダブルズームキット >>

2011年02月22日(火) ◇ 新谷良子 (アニメ、声優)

 新谷良子さんが、アニスパに出てて10周年って言ってたと思います。アイドル、、、だっけか新谷良子さん。なので、10歳若い時からCDを出していたのかと、キャリアの長さをしみじみと思いました。

 「新谷良子 ブログ」や「新谷良子 twitter」で検索する人もいるんだろうなと思いました。新谷良子さんのブログを見ると、結構ちゃんと文章を長く書く人なんだなぁと思いました。新谷良子さんのブログは、頭の中で新谷良子さんのボイスに置き換えて読むとちょうどいいんだろうと思いました。

 あすみんとの「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート」をやる月曜日は結構楽しみで、新谷良子さんの声は声優さんらしくラジオを聴いていて心地よいなぁと思いました。

 あすみんが、声優は芸能人じゃない的な事を一人ラジオで言ってたんですが、それはない、新谷良子さんとかあすみんは、少なくとも演者だものなぁ。ドル売りを事務所がしてる所は、あすみんと新谷良子さんは重なると思いました。名塚佳織さんみたいに突然結婚したら、LISPとかバンビロックは難しいのかなぁと思いました。

 「新谷良子 ラジオ」で検索してる人も多いんだなぁと、Googleの検索キーワードを見て思いました。新谷良子さんのバラエティ的なアドリブ力をアニスパでも褒められてましたが、「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート」では、アマガミはヒロインの声優さんが沢山いる中で、アドリブ力、ラジオ構成力が高い声優さんを選んだのかなと思いました。
  1. 2011/02/22 (火) 01:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< LED電球 蛍光ランプ 比較 | ホーム | EOS Kiss X4 ダブルズームキット >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads