<< 子供に見せたいアニメ | ◇ | 千代大海 >>

2011年02月15日(火) ◇ キュウべぇ (アニメ、声優)

 今や社会現象と化している「キュウべぇ」さん。敏腕営業マンとして恐れられている「キュウべぇ」さん。

 キュウべぇ「携帯電話の頭金が0円だから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「入院時に保障が受けられるから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「とても有名な芸能人になれるよ。だから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「今なら光ファイバーの工事費が無料だから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「ひざや腰、痛くないですか?。僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「テレビやゲーム機をとても安くオークションで買えるから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「痴漢で逮捕された息子さんと示談をしてあげるから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「この絵を買うのに分割払いなら毎月の負担が少ないから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 キュウべぇ「声優のプロを目指す専門学校に入れるから、僕と契約して魔法少女になってよ!。」

 「キュウべぇ ブログ」や「キュウべぇ ツイッター」で検索して、キュウべぇさんのブログやツイッターがあったら、こんなブログ記事やツイートがされているんじゃないかと思いました。
  1. 2011/02/15 (火) 13:42
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 子供に見せたいアニメ | ホーム | 千代大海 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads