<< 宝くじが当たる確率 | ◇ | 子供に見せたいアニメ >>

2011年02月14日(月) ◇ あさのますみ (アニメ、声優)

 声優、浅野真澄さん、童話作家「あさのますみ」先生のキャッチフレーズを考えてみました。

 「いい意味で、萌え声優の声をまねて、お金になる声を作ってる。」

 「いい意味で、童話を書くのは印税が欲しいから。」

 「いい意味で、童話を書いて子供に媚びて、萌え声出してオタに媚びてでも、お金が欲しい。」

 「いい意味で、文才をお金に変える才能の持ち主。」

 「あさのますみ」先生の童話を読んで、子供を騙して印税を巻き上げてる様に見える人もいるだろうと思いました。
 「あさのますみ ブログ」や「あさのますみ ツイッター」で検索する人もいるのかなと思いました。あさのますみ先生のブログを見て、何が見たいんだろうかと思いました。
 「あさのますみ 守銭奴」や「あさのますみ いい意味で」とか「あさのますみ 名言」で検索する人もいるのかなと思いました。

 いい意味でお金の為に童話を書く正直な「あさのますみ」先生。ラジオ局やスタジオに行く浅野真澄さん、がんばって。
  1. 2011/02/14 (月) 12:12
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 宝くじが当たる確率 | ホーム | 子供に見せたいアニメ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads