<< 千代白鵬 | ◇ | 春日錦 >>

2011年02月04日(金) ◇ 楽しんご (考えたこと)

 楽しんごさんの様な中世的な魅力のある人は、テレビ受け、F2~F4視聴者に受けがいいんだろうと思いました。

 ぴったんこカンカン、金スマ、あと何だろ、あの手の人物掘り下げ番組は一通り出るんだろうなぁ。グータンとか。で、一通り廻ったら、楽しんごさんは使い捨てってならなきゃいいけどと思いました。

 「楽しんご ブログ」とか「楽しんご ツイッター」で検索する人もいて、楽しんごさんのブログを探しているんだろうなと思いました。「楽しんご 心霊写真」とかの検索補助がついていましたが、なるほどと思いました。
 「楽しんご 整体」とか「楽しんご プロポーズ」とか、色々あるんだなぁと思いましたが、「楽しんご 伊豆大島」という検索補助がついていなかったので、伊豆大島で検索する人は少ないんだなぁと思いました。

 なんで、楽しんごさんのあの恰好が「伊豆大島」なのか全くわかりませんが、伊豆大島ツアーをプロデュースしたという芸能ニュースをやっていて、楽しんごさん本人は同行しないとか、訳の分からない話題が多いのが特徴と思いました。

 楽しんごさん、がんばって。

  1. 2011/02/04 (金) 14:18
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2011年02月15日 ◇ 楽しんご…

楽しんごさんカッコイイ(笑)
  1. 2011/02/15(火) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. なな #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 千代白鵬 | ホーム | 春日錦 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads