<< NGP | ◇ | 千代白鵬 >>

2011年02月02日(水) ◇ 琴光喜 (スポーツ)

 琴光喜と田代まさしのツーショット。2010年の1月、二人はとてもいい笑顔をしていました。この時、2010年の二人の運命がどうなるか、知る由もなかったでしょう。
http://tashiromasashi.seesaa.net/article/137383953.html

 運命って過酷と思うのです。この後、ああなるってわかっていれば、こうしなかったろうにという事がたくさんあります。「琴光喜 ブログ」とか「琴光喜 ツイッター」で検索する人もいるのかなと思いました。琴光喜へは、今なお復帰へのファンの熱い支援があると聞きます。
 過去に野球賭博をやってても、白鵬は横綱で頑張ってるじゃないか、どうして琴光喜だけあんな重い処罰なんだろうかと疑問に思う人もいるんじゃないかと思いました。

 琴光喜だけ処罰が重い事について、ブログやツイッターで不満を言う人がいるんじゃないかと思いました。琴光喜をあんなに重い罰にするなら、白鵬だって引退させないとおかしいとブログやツイッターで不満を言う人がいるんじゃないかと思いました。

 もう、琴光喜も反省しているんじゃないでしょうか。がんばれ、琴光喜。
  1. 2011/02/02 (水) 12:50
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< NGP | ホーム | 千代白鵬 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads