<< 李忠成 | ◇ | こども園 >>

2011年01月30日(日) ◇ 芦田愛菜 嫌い (考えたこと)

 グーグルで「芦田愛菜」を検索してみたら検索補助キーワードで「芦田愛菜 嫌い」が入っていました。

 凄い浸透力とはいえ、アンチが出てくるのが「芦田愛菜 嫌い」が検索補助キーワードに入るって事なので、早いなぁと思いました。誰もが知ってる人物に「芦田愛菜」さんがなれば、今度は叩かれる人物になると思ってたんですが、大橋のぞみちゃんの時に比べて、そのスピードが速いのが驚きでした。倍くらいの速度じゃないかなぁと思いました。

 こうなると次は「芦田愛菜 ぶりっ子」とか、「芦田愛菜 キモイ」とかが検索補助キーワードになって、最後は、Googleがそのキーワードを検索結果から取り除く過程に行くんだろうと思いました。今年一年は、そんな過程を経るだろうと思いました。

 まぁ第一に「芦田愛菜 嫌い」が検索補助キーワードになったという事で、第一段階に達したんだなぁという事と、この手の集団心理の「芦田愛菜 キモイ」とか「芦田愛菜 ぶりっ子」という悪意や罵詈雑言をぶつける現象は、次の子役さんが出てきてヘイトがそっちに移動してゆくだけで無くならないものかなぁと思いました。
  1. 2011/01/30 (日) 20:37
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:56

コメント

2011年03月17日 ◇ 芦田愛菜キモイ

芦田愛菜キモイyo
  1. 2011/03/17(木) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #9kA7E2gM

2011年03月29日 ◇ 

日本版ダコタ・ファニング(笑)おませちゃんだよね。
  1. 2011/03/29(火) 00:56:58 |
  2. URL |
  3. #-

2011年05月31日 ◇ …

あんたの方がよっぽどキモイよ

想像つく

キモイキモイ~
  1. 2011/05/31(火) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. らラリー #-

2011年06月09日 ◇ 

芦田ぶさいしね
  1. 2011/06/09(木) 14:44:42 |
  2. URL |
  3. k #-

2011年06月17日 ◇ 

キモいキモい言ってるあんたがキモいわ!
どうしてそんなこと言うの?あっそっか、バカだもんね♪
  1. 2011/06/17(金) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. #-

2011年06月19日 ◇ 

え?あぁ、そういうことか!
「キモイキモイ~」
って自分で自分の事を言ってたんだね^^
すっご~い!自分のこと良く分かってるんだね!
  1. 2011/06/19(日) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. #iEfZQU4Q

2011年07月03日 ◇ 、

芦田エグい!しね
  1. 2011/07/03(日) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. 、 #NYvq0xQ2

2011年07月16日 ◇ 

↑↑と↑↑↑のコメの
「あっそっか、バカだもんね♪」と「自分で自分の事言ってたんだね^^」
の擁護コメ(笑)がとても幼稚な文章なんだが・・小学生か?w
わざわざ低脳晒さなくて良いよwがんばって擁護スンナw
  1. 2011/07/16(土) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. #-

2011年07月17日 ◇ 

芦田キモイ!あいつの脳ばばあやん!言うこと年寄り!地味やし目ちっちゃいし豚鼻やしいいとこなし!!!消えるwww失せろ!
  1. 2011/07/17(日) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. 。 #-

2011年07月17日 ◇ j

芦田きモイ!あいつの脳ばばあやん!言うこと年寄り!地味やし目ちっちゃいし豚鼻やしいいとこなし!!!キえるwwwうセろ!
  1. 2011/07/17(日) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. 。 #-

2011年07月21日 ◇ 

ほんとよ
  1. 2011/07/21(木) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. qち #-

2011年07月21日 ◇ 

私、小6
だけど
芦田愛菜ちゃんと
友達だから言えるけど
あんたの心






愛菜よりも
鼻くそよりも
くさってるよ
  1. 2011/07/21(木) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. gっちー #-

2011年07月24日 ◇ 

芦田愛菜マジ嫌いなんだけどww
うざくね?あいつ。

何やっても周りから
「かわいい」
っつって褒められてるから
浮かれてんじゃないの?
どうせすぐ売れなくなるでしょ。

マルモも終わったんだし
マルモリダンスだとか披露しなくていい。
  1. 2011/07/24(日) 18:21:47 |
  2. URL |
  3. balinday #-

2011年08月20日 ◇ 

まじ芦田キモいしテレビ出るな吐き気する
さっさとうせろちびが
ああ言うやつ見るとまじムカついてくる
うたへたなくせに生意気ダンスもぐちゃぐちゃやし
427
  1. 2011/08/20(土) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. 44444 #-

2011年08月21日 ◇ 

芦田まじうざい
キモいし
調子のってんじゃねーぞ
  1. 2011/08/21(日) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. #-

2011年08月23日 ◇ 芦田愛菜うざいキモいブリッコ

芦田愛菜って超ブリッコじゃん?いつかテレビから消えるだろ(^^)/
  1. 2011/08/23(火) 02:00:41 |
  2. URL |
  3. リング #-

2011年08月23日 ◇ 芦田愛菜うざいキモいブリッコ

芦田愛菜もっと他の道あったのに(*_*)
あんな顔でテレビでれるならうちの学校の女子だせや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/08/23(火) 02:17:16 |
  2. URL |
  3. リング #-

2011年08月23日 ◇ は

プラスナインみてるか?
  1. 2011/08/23(火) 02:30:09 |
  2. URL |
  3. リング #-

2011年08月23日 ◇ ハイサイ

オッツー
  1. 2011/08/23(火) 02:53:10 |
  2. URL |
  3. プラスナイン #-

2011年08月23日 ◇ ハイサイ

芦田愛菜どう思う?
  1. 2011/08/23(火) 02:58:05 |
  2. URL |
  3. リング #-

2011年08月24日 ◇ 

メレンゲつまんなくなる
  1. 2011/08/24(水) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. #-

2011年08月26日 ◇ 

芦田キモすぎ!!
調子乗ってるし性格悪そう
演技も天才ってほどじゃないし

てゆーか芦田の友達さ、これ芦田が嫌いな人のサイトだし!
芦田かばうんだったらこのサイトにいちいち書き込むな!!
  1. 2011/08/26(金) 15:30:55 |
  2. URL |
  3. あ #bGf9qjkw

2011年08月28日 ◇ …

正直持ち上げるほど可愛いくもない演技力もない。性格も笑い方も舌足らずも作ってるよね。不自然過ぎて嫌い。 杉田とか演技力凄いし良い子に自然に見せたぐらい、安達は自然だったし演技力あるし美少女。 他の女神の子役や月9花音ちゃんのが可愛いし演技力凄いんじゃない? マチャミの後釜なのはそうかだからあんなタイアップ凄いんじゃない? そうかならMOTHERとかの時から持ち上げられてるの解るし。 子役は平等にしてあげてほしい。 勉強が苦手で遅れもしててあの演技力と容姿じゃ今だけだから、将来貯金無しのビッチになりそう
  1. 2011/08/28(日) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. 匿名 #SFo5/nok

2011年08月28日 ◇ 

メレンゲ観たくなくなるな マチャミじゃなくって良いが大人じゃないと子役に周りやゲストが気をつかう図が浮かぶ! 普段の生活でも周りに子供いたら気をつかう。見苦しいわ視聴者ナメテルのもいい加減にしてほしい。それに叩きが多いのは昔から言われてる芦田の不自然さが小生意気さや不愉快さを与えるからでしょ!
  1. 2011/08/28(日) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. ☆ #SFo5/nok

2011年08月28日 ◇ 

ダコタは美少女子役で今も女優 旧の存在は安達ゆみだよ、 子役で美少女演技力あるし謙虚で今も女優。 芦田みたいな豚のホルマリンみたいなブサイクの一貫性のカルトそうかのごり押し糞ガキとは比べるな失礼な(笑) マチャミは司会の実力あったからまだしもドン引き 早く消えちゃって 周りの大人今だけだから稼がないとマズイからってやり過ぎでしゃばりすぎ
  1. 2011/08/28(日) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. 大嫌い芦田 #-

2011年08月28日 ◇ 

あんなに大衆に嫌われてるし、 子供にも嫌われてるよね~芸能人あまり興味ない私も珍しく嫌ってるし。 でしゃばり過ぎて本人じゃなく周りも腹黒くて印象悪いね。 結構学生時代に虐められたりするかも。ネットでも事務所親含めて悪口凄い… 子役が生意気さ隠して素直って杉田の時代か(笑)古臭いのがチヤホヤされて気持ち悪い~ そうかだとこの異常な持ち上げマチャミとか上戸とかそのものだから納得する。 安達ゆみや今の子役は素直さが大事で、 他の子役のが良いって声ネットでも多いよ。なんでこんなごり押し酷いのか
  1. 2011/08/28(日) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. 嵐 #-

2011年08月30日 ◇ 

確かに芦田キモ過ぎ

調子乗りすぎ

喋ることもなんか大人ぶっててマジキモイ

確かチキンラーメンのCMやってたよな?

そのときチキンラーメンを汚してんじゃねーよカスって思ったし

歴史ある食べ物のレベル下げんじゃねーよ豚!
  1. 2011/08/30(火) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. #uRXI.f/c

2011年09月04日 ◇ 

でしゃばりできもい
MJみたら嫌いになった
  1. 2011/09/04(日) 11:15:52 |
  2. URL |
  3. #-

2011年09月05日 ◇ 

別にほかの子役は可愛いけど、 芦田は嫌いってのが多いよ! 芦田キモオタ爺のライバル叩きも酷いからか。 なんか全てが作り物で、子供がなんでも演じてるのは、精神発達上良くない事で凄くもないのに、それが才能だとチヤホヤした芸能の韓国朝鮮気質がキモイからか。完全に訓練された朝鮮の子供だろ。 韓国媚や演じる以外の働かせぶり、周りの大人や親の悪どさが気持ち悪いから、代表として愛菜ちゃんが叩かれてるよね。 ま単純にブサイクで生意気だから嫌いってのもいますが
  1. 2011/09/05(月) 15:56:13 |
  2. URL |
  3. 不憫 #-

2011年09月05日 ◇ 

愛菜ちゃんの感情がない表情、笑顔がなくなった姿を見ててまだ働かせるキチガイ芸能と事務所と親。お芝居をする子役と、子供の本来の性格や受け答えを否定して、台本通り大人に媚をさせるコントロールする事務所や親や芸能の体質は、 虐待の一種だよ 可哀想だから 叩いて消えて欲しい それが彼女の人生のため。 芦田が売るなくなったら、子供より金が大事な、虐待馬鹿芦田両親も愚かさに気づくだろ
  1. 2011/09/05(月) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. … #-

2011年09月05日 ◇ 

子供店長やのぞみちゃんや花音ちゃんや聖蘭ちゃん福くんらは芝居ができる完璧な元気な子役。 芦田愛菜は 感情を抑えられた朝鮮の働きロボット暗い子供だと思う。MOTHERの演技は子供の純粋さで出来たけど、 今はタレント、芝居はカラ元気で下手
  1. 2011/09/05(月) 16:07:00 |
  2. URL |
  3. 可哀想 #-

2011年09月09日 ◇ 

愛菜ちゃんの親って金狙いで自分の娘を芸能人にさせたって意味?wwwwwww
  1. 2011/09/09(金) 04:18:14 |
  2. URL |
  3. 匿名 #sDTYwMDk

2011年09月21日 ◇ 

早く消えろ豚!
歌下手なくせに生意気にソロとかやってんじゃねーよ!!
  1. 2011/09/21(水) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. あ #-

2011年10月01日 ◇ 

うさぎドロップ好きだったのに 全然 似てないじゃん
  1. 2011/10/01(土) 03:16:58 |
  2. URL |
  3. #-

2011年10月01日 ◇ 

小6?
鼻くそよりもくさってる?

うぜぇよそういうのwwww

俺も小6だけどさぁ マナテレビに出せるくらいんなら俺の
妹だせったろ~が

まじうざ
  1. 2011/10/01(土) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. サンタ #x.WyMbM6

2011年10月01日 ◇ ハナクソ!?

俺、思ったんだけど、
ハナクソ自体腐ってるんですか?
「愛菜より腐ってる」っていう発言は
元々芦田が腐ってるって事になるよなww
寝言は寝ていいましょうエネ
  1. 2011/10/01(土) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. tashima #JLqZo1mE

2011年10月14日 ◇ 悪口

悪口書くってきっと人気子役が出ると誰にでも書くんだろうな
  1. 2011/10/14(金) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. まさぼん♂ #-

2011年10月19日 ◇ 

そーかな?

私谷花音ちゃんすてきだと思うけど・・・.
  1. 2011/10/19(水) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. #t5k9YYEY

2011年10月27日 ◇ 

私も芦田愛菜嫌いです。
芦田愛菜の事が好きっていうひともおかしいと思います。
でも人には好き嫌いがありますから
もちろん好きっていう人はいますよね?
私はただ嫌いなだけですし、
ぶりっこだと思います。
ここは、悪口を言いたい人の集まりですので、おもいっきり言いましょう!!
  1. 2011/10/27(木) 17:43:15 |
  2. URL |
  3. サクラ #-

2011年10月29日 ◇ 

ですよね!

でもいつになったらいなくなるんでしょうか・・・

前news every で芦田愛菜疲れ気味とか言ってたから
そろそろだとおもうけど・・・
  1. 2011/10/29(土) 15:25:28 |
  2. URL |
  3. りんか #j3kT0bDo

2011年11月10日 ◇ 

幼稚すぎる。ここの集まり、
なにが楽しいん?
嫉妬の塊やんか~

そんな暇あるんやったら
もっと社会勉強したら。?
  1. 2011/11/10(木) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. 、 #-

2011年11月10日 ◇ …

せいしろう君のぞみちゃん福君はネット検索しても好かれてるよね。愛菜ちゃんは老若男女問わず嫌われ者だよね。何故かわからないけど…やっぱし持ち上げが異常なのと調教されたみたいな子供らしくない不自然さと母親が学校行かせないところやぶりぶりなところかな。最近子役なのに可愛いー言われてるから、自分を可愛いアイドルかと勘違いしてるとかね。将来唯一不幸になりそう
  1. 2011/11/10(木) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. #-

2011年11月10日 ◇ 

老若男女問わず嫌われ者だから小学高学年~高校生まで虐められると思う。 可哀想だけどこんな大人も子供も大変な日本で、ブサ子供が金儲けしてたら東電並に叩かれてしかないかも。愛菜ちゃんは可哀想な犠牲者だけど、学校行かせないほうがいいんじゃない?
  1. 2011/11/10(木) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. … #-

2011年11月18日 ◇ 

南極まなちゃん出ても低迷、メレンゲも個人じゃやっぱし視聴率取れないじゃんまなちゃん(笑) マルモリは脚本と俳優と犬と福君がいたから流行ったんだよ。まなちゃん演技下手だしね。 個人じゃCDも最初だけ、何十万枚もいかず、ミリオンはほど遠い、来年早々使い過ぎたから落ち目だねぇ、本当の意味の人気はないと思う。
  1. 2011/11/18(金) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. 献血 #-

2011年11月25日 ◇ 愛菜ちゃん

人に好き嫌いがあるのはしょうがないと思うけど、それをネットなどで載せているのは人としてサイテーだと思うよ。
愛菜ちゃんだって小学生だし、いつPC使い始めるか分かんないんだから、そう言う事をネットで書き込むのはやめて。
みんなが「嫌い」って思ってても「好き」って思ってる人達だって居るんだから、愛菜ちゃんや愛菜ちゃんのファンの人を傷つける行為はやめてあげてよね! 
人の気持ちを自分の都合で悪く言わないでよね。
  1. 2011/11/25(金) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. 愛菜LOVE #b1PW6dGU

2011年11月26日 ◇ 

あいつの遠足のお菓子・・・すこんぶwwwwww
渋いな! やっぱりあいつの脳、老化してるわww
  1. 2011/11/26(土) 10:31:56 |
  2. URL |
  3. 芦田愛菜ぶりっ子嫌いきもいどっかいけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! #-

2012年02月17日 ◇ 思ったけど

思うけど、愛奈ラブさんは愛奈ちゃん好きなの?
  1. 2012/02/17(金) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. しつもん #uUtovkas

2012年03月29日 ◇ 

芦田まぢキモイ おえっ
しゃしゃんな。

  1. 2012/03/29(木) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. むり~ #-

2012年05月06日 ◇ 

 だって、芦田愛菜って深海魚だもん。

偽善者は現れるな。見ててただのksにしか見えん。
  1. 2012/05/06(日) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. ( ╬◣ ◢)y━・~ #-

2012年05月06日 ◇ 

 マジ偽善者消えろ失せろ。

『嫌い』な人が集まるっていうのに何バカな事いってんだよ(笑)

 そこまで芦田愛菜の事好きなんかオタクww

  いちいち悪口に批判するなks共が。

 芦田愛菜をかばってる奴らって、
 
  家でCMとか見て「かわいぃ~」なんて(・∀・)ニヤニヤして見てんのか?

 うぇぇえぇぇっ!吐き気がするぜ。

    あ~、キモいキモい。
  1. 2012/05/06(日) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. ( ╬◣ ◢。ヒyィャ磁~ #-

2012年06月02日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/02(土) 15:02:25 |
  2. |
  3. #

2012年08月27日 ◇ 皆さいてー

そんなに愛菜ちゃんの悪口書いて楽しいの?
自分がされた時の事を考えろ(*`Д´*)
どーせ、愛菜ちゃんにやいてるん
でしょ
  1. 2012/08/27(月) 12:18:41 |
  2. URL |
  3. 芦田愛菜ちゃん大好き #-

2012年09月14日 ◇ 芦田愛菜は…

芦田愛菜は、うざい、キモイ、気持ち悪い
  1. 2012/09/14(金) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. りな #stMloqVY

2012年09月14日 ◇ 芦田愛菜は…

芦田愛菜は、うざい、キモイ!
  1. 2012/09/14(金) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. りな #-

2013年11月28日 ◇ ふざけるな

子役の悪口言うくらいなら自分がなって悪口言われてみたら?
これ書いたこと一生後悔するから。
芸能関係者としてほっとけないね。
このままなら通報するから。
  1. 2013/11/28(木) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. 野乃花 #5O.L3wX2

2014年09月07日 ◇ 芦田について

芦田キモいよねー
ウイルスw
  1. 2014/09/07(日) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. ムサシ #oUIczFWc

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 李忠成 | ホーム | こども園 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads