<< 東浩紀 | ◇ | 李忠成 >>

2011年01月29日(土) ◇ 竹達彩奈 (アニメ、声優)

 そういえば、竹達彩奈で記事を書いた事が無かったみたいです。素の竹達の声、いい声してるなぁ。俺妹ラジオは、花澤&竹達のコンビ、両方とも超萌え声で萌えまくってます。
 竹達彩奈さんは、去年はめちゃくちゃに忙しかったという話を聞くと、アニメ13本主役級を収録するとそうなるだろうなと思いました。本編だけじゃなくて、webラジオもあるしなぁ。

 「竹達彩奈 ブログ」で検索すると、竹達彩奈さんのブログも見つかりますというか、しょっちゅう見てるブログの一つです。「竹達彩奈 twitter」で検索する人もいると思いました。竹達彩奈さんは、twitterやってないと思いました。竹達彩奈さんは、声優の中では桁違いに可愛いんじゃないかと、可愛くアニメオタクでゲーム知識に偏って豊富と、声優として理想的なあり方の一つと思いました。

 竹達彩奈さんと花澤香奈さんは、ラジオをやらせるとAKBは比べ物にならない位、ガールズトークがきれいなんだよなぁ。やっぱり声のプロフェッショナルだから、声だけで伝わるラジオは、マイク乗りがすると思いました。
 「ジュエルペット てぃんくる☆」のミリアもいい声してると思いました。「ジュエルペット てぃんくる☆」は、子供向けアニメですが、竹達彩奈さんの声は、大人向けで十分魅力的と思いました。
  1. 2011/01/29 (土) 19:55
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 東浩紀 | ホーム | 李忠成 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads