<< 戸松遥 | ◇ | 竹達彩奈 >>

2011年01月28日(金) ◇ 東浩紀 (アニメ、声優)

 ノイタミナ枠の「フラクタル」。低視聴率に喘いでいるみたいですが、ノイタミナWEBラジオ初回の小林ゆう、東浩紀さんがゲストに出てた回が、面白すぎです。

 あれ20分過ぎに、小林ゆう画伯と東浩紀さんが絶叫したり、万歳したり、一本締めをしたりとやり放題、地上波ラジオじゃ放送事故になるレベルの超レベルの魂の叫びの解放が行われていました。

 「東浩紀 ブログ」とか「東浩紀 twitter」で検索すると、東浩紀さんのtwitterが見つかり、1月7日のtwitterで、小林ゆう画伯が執筆した「ノイタミナ君」が見られます。

 小林ゆう画伯、すごいなぁ。あれ聞くと小林ゆう画伯は天才と改めて思うのです。で、東浩紀さんが色々言ってますが、普通に理解できる範疇の人と思いました。東浩紀さんは、小林ゆう画伯と対極の一般教養の塊の感じ。で、塊というだけで何かを生み出す感じがしないと思いました。
 小林ゆう画伯は、何もない所から一瞬のうちにカオスを生み出すカオス発生源、クリエイターと思いました。
  1. 2011/01/28 (金) 13:58
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 戸松遥 | ホーム | 竹達彩奈 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads