<< 穴井夕子 | ◇ | 稀勢の里 >>

2011年01月20日(木) ◇ 日笠陽子 (アニメ、声優)


 モモノキファイブを聞いて、日笠陽子のフリートークスキルは、すごいなぁと思いました。声優事務所のアイムエンタープライズ所属ですが、フリートークの組み立てスキルが半端ないと思いました。

 2011年1月にパシフィコ横浜で開かれたアイマスイベントに招待されてないので、事務所チケ枠の2階一般席で鑑賞した日笠陽子さん。終演後?に声優仲間の中村繪里子さんの楽屋訪問をしようと、受付で一般客に紛れて「知り合いなんですけど。知り合いなんで挨拶したいんですよ。」と言った日笠陽子さん。
 「パスはお持ちですか?。」と受付に止められ入れず。プロデューサーを携帯電話で呼び出して入ろうとするとプロデューサーに「ちっ」と舌打ちされたり、プロデューサのパスを使って一緒に入ろうとしたら、一緒に入れないと止められたり。
 プロデューサーからパスを借りて楽屋に入り、入ったら入ったで、「何でいるの?」って中村繪里子さんに言われたり、所属事務所のマネージャーから「カエレ」みたいに言われ「ドスルー」されたり。
 「ま、もう、日笠さん出て」みたいに言われて、中村さんからも「あと3分で挨拶回り行かないといけないから、帰って。」と言われて、最終的に裏口からプロデューサーに出されて、「あそこら辺から出て、大通りだから。(タクシー)いんだろ。」って言われたとか。

 「日笠陽子 ブログ」で検索して見つけた日笠陽子さんのブログは、よく見てるんですが、ブログより全然ラジオでのフリートークが面白く、「ひよっちは、芸人。」という言葉がぴったりと思いました。日笠陽子さんの話の構成が面白すぎ、自虐過ぎと思いました。

 文化放送A&Gは、毎週3時間生放送のデジスタで日笠陽子さんを押さえているし、ホント文化放送A&Gパーソナリティ経験や、モモノキファイブを通じてフリートークの才能に花開く、そんな日笠陽子さんだなぁと思いました。
  1. 2011/01/20 (木) 18:30
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
  1. 2011/01/23(日) 02:41:09 |
  2. 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!
<< 穴井夕子 | ホーム | 稀勢の里 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads