<< Facebookの欠点 弱点 | ◇ | 穴井夕子 >>

2011年01月20日(木) ◇ 兵藤ゆき (考えたこと)

 兵藤ゆきがテレビに出てたんですが、58歳なのか。すごく若いと思いました。山田邦子は、いくつなんだろうかと思って調べたら、50歳。山田邦子さんの方が年上と思ってました。山田邦子も年の割には若いんですけどね、、とフォローを入れておきます。山田邦子は、がんになったからだろうなぁ、、。

 兵藤ゆきは、ニューヨーク暮らしだったって話してましたが、子供をひとりでおつかいに行かせられないって、どういう事だろうかと思いました。「兵藤ゆき ブログ」で検索すると、兵藤ゆきさんのブログがあるのかなぁと思いました。兵藤ゆきさんは、twitterとかもしてそうな感じがしました。
  1. 2011/01/20 (木) 11:18
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< Facebookの欠点 弱点 | ホーム | 穴井夕子 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads