<< 桑田真澄様、指導者として巨人を支えてください。 | ◇ | 子猫殺しの坂東眞砂子 >>

2006年08月23日(水) ◇ 斉藤佑樹 (スポーツ)

 「ハンカチ王子」という通称?がついている早実の斉藤佑樹投手。今日もワイドショーで見たけれど、おばさま、お姉さま達が、ホントにキャーキャー言って斉藤佑樹投手を「佑ちゃん!!」とか言って叫んでいた。
 ものすごい人気だなぁ、。まるで、ヨン様の時のような熱狂ぶりである。なにしろ、東京の自宅や、群馬県太田市の実家にも女性ファンが押し寄せているとかで、斉藤佑樹投手が、自宅にも実家にも帰れないらしい。
 あと、甲子園のマウンドで使っていた青いハンドタオルがどこのメーカーなのか、血眼になって調べているとか、これが思惑で、ハンカチメーカーの株が上がったとかいうのも、すごいなぁ。
 あと、夏の大会で、斉藤佑樹投手が入っていたという高圧酸素カプセル(ベッカムカプセル)。実際は、1.3気圧ほどに気圧を上げたカプセルに、入ることで酸素が体内に入りやすくなり新陳代謝がよくなるとか。
  オアシスO2の価格は、300万近くするようで、高くて手が出る代物じゃないけど、短期決戦で、過酷日程の甲子園大会では、レンタルで借りていたとか。
 オアシスO2っていう実際の商品名まで出てきてて、斉藤佑樹投手が、オアシスO2にはいっている写真まで報道されていた。
 なんか商売臭も感じなくは無いけど、まあ、結果いい宣伝にはなっただろうなぁ、、、。
  1. 2006/08/23 (水) 18:00
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:1

コメント

2007年04月28日 ◇ はじめまして。

最近ハンカチを持った姿をお目にかかれないのでちょっと寂しいですね。高校時代のういういしさが少しなくなってきたようで、何とも寂しい気がします。動画サイトで甲子園決勝戦をダイジェストで見て、あの頃の感動がまたよみがえってきましたよ。田中マー君も大好きっ。
http://www.tvbreak.jp/13237/32139
  1. 2007/04/28(土) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. とっぴ #X.Av9vec

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



大塚愛8月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生

大塚愛8月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!!
  1. 2006/08/26(土) 23:46:25 |
  2. 大塚愛8月26日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」

[ハンカチ王子]斉藤佑樹の噂の彼女!

今年の甲子園を騒がせたハンカチ王子こと斉藤佑樹投手。8月末から噂になっていた、恋人の詳細が明らかになったようだ。
  1. 2006/10/30(月) 21:34:26 |
  2. 芸能界の噂を斬る!!

酸素カプセルは、体に効く? 頭に効く?

酸素カプセルに入った人の声としては、「身体が軽くなった」[:楽しい:]が、もっとも多いけど、「頭がスッキリした」[:楽しい:]という声も多い。スポーツ選手は、少しでも試合でのパフォーマンスを上げようと、前日に利用するケースが多い。実際パフォーマンスが上がったケー
  1. 2007/01/11(木) 20:22:05 |
  2. アンチエイジング・ブログ
<< 桑田真澄様、指導者として巨人を支えてください。 | ホーム | 子猫殺しの坂東眞砂子 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads