<< 海老蔵 示談 | ◇ | 夫 死ね >>

2010年12月30日(木) ◇ 今年の反省 (考えたこと)

 なんて言うのか、来年は、ブログライブでもう少し記事を書いていこうと思いました。同じ内容でもtwitterとブログライブで温度を変えてかけるはずだし、そうやって書かないといけないんだなぁと思いました。

 もうブログライブを五年以上やってますが、これだけ手を抜いたのは、手を抜いたというか、力が入らなかったのは、久しぶり、あまりなかった気がします。

 何を書けばいいんだろうなぁ。否定しないことから始まるのが、昨今のtwitterをはじめとするインターネット文化?かなと思いますが、思った事を書き連ねてゆきたいと思いました。
  1. 2010/12/30 (木) 22:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 海老蔵 示談 | ホーム | 夫 死ね >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads